1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これ買っておいて!」業スーの《マニアおすすめ》おいしい食品って?

「これ買っておいて!」業スーの《マニアおすすめ》おいしい食品って?

  • 2021.3.7
  • 9022 views

業務スーパーにはたくさんの商品がありますが、マニアたちはどんな商品を買っているのでしょうか…!今回はそんなマニアがおすすめする商品をご紹介していきますよ♡

ハルヴァ プレーン

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ハルヴァ プレーン」です。価格は税抜き278円。トルコの伝統的なお菓子で、包丁でカットしていただきます。サクッと柔らかい食感で胡麻の風味になっていますよ。砂糖のじゃりっと感もあります。クラッカーに乗せるなど、アレンジを加えてみるのもおすすめ。

イギリス食パン

この投稿をInstagramで見る

業スーマニアなら知らない人はいない「イギリス食パン」。価格は税抜き228円です。人気の商品でなかなか出会うことができないんですよ!トーストするとサクサクの食感になり、さらにおいしくいただけます。甘さがないので朝食にピッタリ。

ワッフルクリームサンド

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ワッフルクリームサンド」です。価格は税抜き248円。バニラ・チョコレート・ストロベリー・抹茶・レモンの5つの味が入っています。解凍して食べますよ♡甘すぎないので何個でもいけちゃいます。

えびぷりスティック

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「えびぷりスティック」です。価格は税抜き298円。8個入りで中国産。商品名通りエビはプリプリとしていますよ♡揚げるだけで完成するので一品プラスしたいときにおすすめ。

業務スーパーのマニアおすすめ商品、試してみて♡

業務スーパーのマニアたちがおすすめしている商品はどれも人気なので見つけたらGETしてみて!業務スーパーでかしこくお買いものをしちゃいましょ。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる