1. トップ
  2. メイク
  3. ホワイトデーのお返しは何がいい? 今まででうれしかったものは…

ホワイトデーのお返しは何がいい? 今まででうれしかったものは…

  • 2021.3.7
  • 37223 views

ホワイトデーのお返しにそこまで期待していない女子も多いでしょうが、センスがいいものをもらうとテンションが上がりますよね! 今回は「もらったらうれしいホワイトデーのお返し」をご紹介します。

女子が喜ぶホワイトデーのお返し

デパコス大量配り

「上司がホワイトデーのお返しに、デパコスのマスカラやリップを配ってくれた。しかもマスカラはブラックやブラウン以外に、カラーマスカラもあってセンスいいなって思った! うちの部署の女子はみんなテンションが上がっていました!」(29歳・女性)

▽ プレゼントがデパコスって、かなりセンスがいいですよね! 定番の色からちょっと試してみたい色まで、好きなものを自分で選べるというのもポイントです!

高級スイーツ

「デパ地下で売っているお菓子がうれしい。形に残るものだと、自分のセンスじゃないときに困るし……」(27歳・女性)

▽ 定番のスイーツもやっぱりうれしいですよね! 有名店のものや、自分では買わない高めのスイーツだとテンションが上がります! 形に残るものより、スイーツのほうがうれしいという女子も多いでしょう。

手紙付き

「彼が一生懸命書いてくれた手紙がいちばんうれしいかな。愛を感じるし。だけど、手紙だけじゃなくてお返しもちゃんと欲しいけど(笑)」(23歳・女性)

▽ 彼氏から手紙をもらうとキュンとしますよね。ちょっとしたプレゼントに手紙が添えられていると愛を感じます!

美容家電

「美顔器とか美容家電! 使ってみたいけど、自分ではなかなか買えないからうれしい。ちょっと高めのドライヤーとか」(26歳・女性)

▽ 美容家電を使ってみたいと思っている女子は多いです。しかし、価格が高めだとなかなか手を出せないんですよね。彼女へのお返しにオススメです!

高級なシャンパン

「高級なシャンパンとか、自分じゃ買わないような高いお酒。お酒なら甘いものが苦手な彼と一緒に楽しめるし、私もうれしい!」(30歳・女性)

▽ ホワイトデーの夜は、彼とおいしいお酒を飲んで過ごすのもアリ! 大人のカップルの過ごし方です!

家事、育児を全部やってくれる

「夫からのホワイトデーだったら、家事や育児を全部やってくれるのがいちばんうれしいかな(笑)。アクセサリーとか、子どもが引っ張るからつけられないし。物はいらないから、一人で自由に行動できる日が1日でもあれば助かる!」(33歳・女性)

▽ 忙しいママにとっては「自分の時間」が何よりも贅沢ですよね。「家のことは俺に任せて、この日はお出かけしておいでよ」なんて言われたら惚れ直しちゃうかも!

いかがでしたか? 女子へのプレゼント選びは難しいですが、何もないのはさすがにNG! 男性のみなさんは参考にしてみてください。

元記事で読む