1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の気持ち丸わかり!】キスでわかる「愛され度」診断

【彼の気持ち丸わかり!】キスでわかる「愛され度」診断

  • 2021.3.7
  • 2556 views

付き合っている彼氏がどれだけ自分に「本気」なのか不安だと感じる女性は多いですよね。彼の気持ちは、実はキスの仕方でわかります。彼のキスの仕方から、自分がどれだけ「愛されているのか」確かめてみましょう。

どうして「キス」で本気度がわかるのか?

どうして、「キス」で彼からの愛され度を確かめることができるのか。

実は、男性にとってキスというものは大きなハードルなんです。キスは、体の関係以上に愛情を確かめる手段ととらえている男性が多いので、「本気度の高い相手」としかしません。

遊び相手とのキスに時間をかけることは、時間の無駄と無意識に考えている男性もいるほどですよ。そのため、「キス」で男性からの愛され度を量ることができるんです。

雰囲気づくりからしっかり

男性が彼女を深く愛している場合、キスで絶対に失敗したくないと考えるものです。どのようなシチュエーションで、どのタイミングで、どうやってキスをするのか、何度もシミュレーションを重ねて、万全を期して臨むことが多いんですよね。

そのため、適当な場面でキスをするなどといったことはほぼありません。深く愛しているのならば、女性に嫌われたくないからこそ、雰囲気づくりもしっかりと行い、嫌がられない状況を作り出します。

軽いキスから始まる

愛され度が高い場合、男性は「軽いキス」から始めます。いきなり自分の気持ちを優先した、濃厚なキスからすることはまずないでしょうね。

軽いキスから始めて、軽いキスをじっくりと時間をかけて行い、女性に嫌がられていないと確信してから、次の段階に入ることが本気度の高いキスの特徴といえるでしょう。

濃厚で長いキス

たいして本気でもない女性とキスをする場合、軽いキスでとどまってしまうものですが、本気度が高い女性とキスをする場合は異なります。

男性が深く彼女を愛していると、キスにも感情がこもるようになり、長く濃厚なキスをするようになります。女性からねだられたときにだけするのではなく、男性自ら長く濃厚なキスをしているのならば、愛され度も高いとみていいでしょう。

頻繁にキスをする

遊び相手の女性とキスをする場合、特に「感情」があるわけではないので、必要な時にしかしないということが多いです。

しかし、男性の本気度が高ければ、頻繁にキスをするようになるでしょう。キスをしながら、「好き」や「愛している」といった愛情表現をしてくれることも特徴です。

彼に本気で愛されているのかわからないといった不安を抱えているのならば、キスの仕方を見てみるとよいでしょう。本気で女性を愛しているのならば、雰囲気作りから考えて、軽いキスから始まり、濃厚で深い丁寧なキスをしてくれるものです。キスで彼の気持ちを確認して、関係を見つめ直してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる