1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【キレイとかわいい】ではどっちが男性ウケが良い?モテ属性を知ろう♡

【キレイとかわいい】ではどっちが男性ウケが良い?モテ属性を知ろう♡

  • 2021.3.7
  • 2917 views

彼の好みがわからないとき、キレイ系で攻めようか、かわいい系で頑張ればいいのか悩みますよね。男性って結局のところキレイとかわいい、どっちが好きなんだろう?今回はそんなお悩みに対して、4つの意見を集めてみました。これを読めばモテるコツがわかるかもしれません。

その人の個性に合っているのが大切

キレイとかわいい、どっちがいいのか悩んでいる女性も多いと思います。しかし大事なのは。どちらかというより、キレイもかわいいも、あなたの個性に合っているかということ。例えば自分が丸顔でいかにもかわいい系なのに、無理をしてキレイ系を目指しても似合いませんよね。あなたの特徴をまずとらえてみてください。

彼の好みにもよる

あなたが好きな彼は、キレイ系とかわいい系のどちらが好きでしょうか。男性は世の中にたくさん存在しています。あなたが好きでもない男性の好みに合わせても意味ないですよね。どうせなら、あなたが好きな男性の好みをきいてみてください。それなら目指す方向がはっきりしますよ。

キレイとかわいいどちらも手にしよう

でも人気の高い女優さんやモデルさんは、かわいくてきれいな人が多いですよね。そう、両方手にいれることは可能なのです。ここは欲張りに、どちらかという方向を決めないのもあり。どちらとも手にする勢いで、自分磨きに励んでみましょう。どちらも手にできたら最強ですよね。

意外性をつけてみる

キレイとかわいい、両方手にできたら、ここに意外性を付け加えてみましょう。例えば、男らしさやずるさなどです、人は完璧なものには惹かれません。意外性を加えてこそ、人間的な魅力が出るのですよ。

頑張っている姿がもう魅力的

例えキレイもかわいいも手に入らなくても、それに向かって努力している姿が魅力的です。何かに向かって頑張っているあなたはすでにきれいですよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる