1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな男に引っかかるな!浮気男がよく使う「口説き文句」って?

こんな男に引っかかるな!浮気男がよく使う「口説き文句」って?

  • 2021.3.7
  • 698 views

異性を落とすときに使う口説き文句。
人によってそのセリフは異なりますが、中には危険なセリフもあります。
こんなセリフを耳にしたら、その人物は危険人物かもしれません・・・。

「一途なんだよ」

わざわざ、一途アピールをする男性は信用度は低いです。
本当に一途であれば、このようなセリフは言いません。
言わなければならない恋愛しかしたことがない証拠です。


“一途”と聞けば、確かに安心しやすいです。
しかし、この言葉を聞く裏には不誠実なことが隠されていることもあるので、しっかり見極める必要があります。

「もっと早く出会いたかった」

言われれば、正直嬉しいセリフです。
しかし、出会いたかったと過去形で言われると、もう自分にはチャンスがないかも・・・と思ってしまうことも。


このセリフには続きがあり、あなたを浮気相手にさせようと仕向ける口実になります。
もちろん、心の底から出るセリフでもありますが、不可解な行動が目につくでしょう。
これを聞いた場合、用心するようにしてください。

「最近上手くいってない」

これは王道の口説き文句です。
上手くいっていないと悩み、相談している風に見せかけ、相手の懐に入る作戦でもあります。
しかし、冷静に見るとただわがままを言っているだけです。


本来であれば、2人でしっかり向き合い解決すること。
それをベラベラとほかの人に話す行動自体、あまりにも自分勝手すぎます。
似たようなセリフを含め、このようなことを言う男性から身を引いたほうが無難です。

「こんな気持ち初めて」

“初めて”という言葉は特別感があります。
自分がその人の初めてであると言われれば、気分はすっかり舞い上がることでしょう。
しかし、それが本当に“初めて”であれば嬉しいです。


中には、“初めて”を言っておけば大丈夫という人もいるので、この言葉を安易に使う男性は気を付けるようにしてください。


浮気男は女性を喜ばせるセリフを言うのが上手です。
だからこそ、本心で言っているのかを見極める必要があります。
これらを頭に入れ、慎重に行動するようにしましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる