1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子はブロックだな...男がドン引きしちゃう「NGライン」って?

この子はブロックだな...男がドン引きしちゃう「NGライン」って?

  • 2021.3.7
  • 3142 views

意中の男性にLINEを送る際、好印象を残すことに全力を注いでいる方が多いのではないでしょうか?
それとは反対に、悪い印象を残さないためにどうすべきかに着目している人は少ないかもしれませんね。
そこで今回は、男がドン引きしちゃう「NGライン」についてご紹介いたします!

気分が落ち込むような暗い内容

「今日職場で嫌なことがあって・・・」「友達と喧嘩してイライラしてるんだよね・・・」という風に、悩み事や愚痴ばかりLINEで送ってくる女性に、男性はドン引きしています。
誰かに聞いてもらいたいという気持ちは分かるものの、いつも暗い内容ばかりでは「なんかこの子怖いな・・・」と男性に思われてしまうことでしょう。
とくに、愚痴ばかり言う女性に対しては悪い印象しか持てないという意見が多く聞かれました。

キメキメの自撮り

送ってほしいとも言ってないのにキメキメの自撮りを送ってくる女性に、男性はドン引きしてしまうようです。
「こんな所に遊びに来てるよ!」「今料理中だよ~」などといったメッセージに自撮りが添えてあると、「どれだけ自分のことが好きなんだよ・・・」と少し呆れてしまうのだとか。
どうしても自分の写真が送りたい場合は、友達とワイワイ楽しんでいる様子を誰かに撮ってもらった方が良さそうですね。

自分の話ばかりして人の話は聞かない

聞いてほしいと感じた自分の話はどんどん送ってくるのに、人の話には全く興味を示さない女性に、男性はうんざりしているようです。
特別興味がない武勇伝を聞かされてリアクションを取ってあげたのに、こちらの話には「ふーん」「なんかよく分かんないなぁ」と返されれば、誰でもカチンとくるはずです。
意中の男性が送ってくれたLINEには、大げさなほどリアクションを取ることをおすすめします。

返信を催促してくる

ちょっと返事を返さないでいただけで、「どうしたのー?」「おーい!届いてる?」と返信を催促してくる女性に、男性はドン引きします。
付き合っている彼女ならまだしも、付き合ってもいない女性にLINEの催促をされるのは違和感を感じてしまいますよね。
意中の男性との距離が近くなり、付き合っているような気になってしまっている女性は、注意した方がよさそうです。




男がドン引きしちゃう「NGライン」についてご紹介いたしました。
自分が気付かないうちにNGラインを送らないためにも、これら4つの項目をしっかり頭に入れておきましょう。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む