1. トップ
  2. レシピ
  3. 隠れ名品!【コストコ】名人が選ぶ「おすすめ海外グルメ」教えます!

隠れ名品!【コストコ】名人が選ぶ「おすすめ海外グルメ」教えます!

  • 2021.3.6
  • 6767 views

膨大な数の海外グルメの中から、コストコ名人も思わず手に取る隠れた名品があるんです。 これを知れば、得した気分になれることでしょう。

(1)ナイルティラピア

インドネシアからの冷凍グルメ。 ナイルティラピアという白身魚の切り身が、小分けされて入っています。 スズキのような見た目のお魚です。 白身魚なため、味は至ってシンプル。 そのため、どんな味付けをしてもその味に染まり、おいしい料理になります。 日本人の口にも合う、使い勝手のいいお魚です。 小分けの冷凍なので、とにかく常備しやすいです。 しかも真空で保存されているので、解凍したとしても身はプリプリの状態に。 自身で買ってきて保存するのとでは、味も鮮度も異なります。

(2)ほうれん草とモッツァレラチーズのラビオリ

パスタ生地の中に、ほうれん草とチーズを挟んだラビオリ。 別添えで、チーズとハーブがミックスされたパウダーがついています。 茹でてかけて食べるだけの簡単グルメです。 すでに中に食材が詰まっているので、茹でて食べるだけでOK。 チーズのまろやかでクリーミーな味付けに、トリコになってしまうこと間違いなしです。 食べ応えがあるので、これだけでも十分楽しめます。 しかし、アレンジをしてもおいしく食べられるんです! とくにフライにすると、茹でたときの食感や味とは違うのでハマってしまうでしょう。 茹でてもよし、揚げてもよし、とても便利なグルメです。

(3)オニオンチェダーディップ

いつもの料理をワンランクアップさせてくれる魔法の調味料。 地味な見た目とは裏腹に、上手く仕事をするとんでもない脇役です。 焦がしたまねぎと酸味、にんにくの味とおいしさ三重奏の味わいが楽しめます。 見た目はタルタルソースのような感じに。 しかし、フタを開ければ、たまねぎとにんにくの香りがふわっと広がってきます。 結構柔らかめなので、時間を置く必要もありません。 肝心の味ですが、爽やかな中にガツンとくる味です。 パンの上に塗って食べたり、揚げ物のソース代わりなんかもいいでしょう。 個別包装なので、常にフレッシュな状態で食べることができます。


一般のスーパーでは見かけないものばかりに、驚きを感じたことでしょう。 これぞ隠れ名品といっていいほどの、特別感のあるグルメです。 初めて見た商品があるのなら、ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@tastytime.2019様、@costco__1様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる