1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「使える可愛いエコバッグが付録!」今、買って損なし雑誌BEST5

「使える可愛いエコバッグが付録!」今、買って損なし雑誌BEST5

  • 2021.3.7
  • 13974 views

生活に欠かせなくなった「エコバッグ

今回は、雑誌付録で登場したとっても使える&可愛いエコバッグを一気にご紹介していきます♪

「リンネル」4月号(宝島社)

増刊号

リンネル4月号増刊号には、ミッフィーの顔に収納できる「“ふわふわミッフィー”になるエコバッグ」が付録に。

ブルーナ絵本の世界観をたっぷり堪能できるデザインが、お買い物気分を楽しくしてくれます♪

ブルーナカラーを使ったハッピーな総柄に、ちょこんと付いたミッフィーのお顔がアクセント♡

付録とはいえ、通常販売されていてもおかしくないクオリティです。

■サイズ(約):H35×W42×D15cm[最大]

見た目がとっても可愛いんですが、実は収納力も高いんです!

大きめサイズ&マチ付きのエコバッグなので、毎日のお買い物に活躍してくれますよ。

使わないときは、こんな感じでお顔の中に入ります。

バッグの中に入れて持ち運ぶだけでもハッピーになりそうですね♪

「素敵なあの人」4月号(宝島社)

『素敵なあの人2021年4月号(宝島社)』では、北欧ブランドKLIPPAN(クリッパン)のおしゃれなエコバッグが付録。

ナチュラルでありながらも華やかな印象で、持ち運び時の収納も楽ちんの便利な付録です♪

サイズ(約):高さ34×幅(底部)30・(開口部)46×マチ18cm
北欧ブランドKLIPPAN(クリッパン)のおしゃれなエコバッグ

デザイン性の高い鳥の総柄で華やかな印象ですが、彩度をおさえたやわらかめのカラーなので主張しすぎず使いやすい

サイズ感としては結構大きめで、食材などのまとめ買いにもしっかり使えます。

マチもたっぷりついているので、見た目のわりにあまり入らない…ということもなし!

お惣菜やお弁当も傾けずに入れることができるので便利ですよ。

なによりこのエコバッグのおすすめポイントは、収納が楽ちんなところ!

内ポケットに入れて口を絞るタイプなので、きれいにたたまなくてもギュギュっと収納できちゃうんです♪

カラビナも付いているので、バッグのひもにつけたりおうちでフックにかけておいたりと、細かいところまで実用性の高いエコバッグですよ。

steady.(ステディ)3月号(宝島社)

通常号

通常号には、リラックマのエコバッグが2点付いてきます。

ブルーのマルシェバッグのサイズは、タテ36 ×ヨコ42×マチ13cm。

大きくプリントされた、リラックマの顔がキュートですね♡

リラックマのイラストがプリントされた内ポケットは、スマホや鍵などの出し入れに便利ですよ。

トートバッグ感覚で、肩にかけられるのも嬉しいポイント。

ピンクの総柄のデリバッグは、サイズがタテ28 ×ヨコ38 ×マチ19cm。

マチがたっぷりついているので、お弁当やお惣菜など安定させたいものを入れるのにおすすめですよ。

どちらも小さくたためるので、持ち運びも簡単です。

In Red(インレッド)3月号(宝島社)

通常版

「トラディショナル ウェザーウェア」はスコットランド生まれのブランドです。

その名の通り、クラシカルなデザインのアイテムがいっぱいで万人に使いやすい♡

今回のエコバッグも、男女兼用で持てて毎日大活躍しそうです。

↑エコバッグを持ってみるとこんな感じ。

十分な大きさで、買ったものがしっかり入れられそうです。

■サイズ:約縦24×底幅31.5×マチ25cm

↑マチがたっぷりとってあって、レジかごにセットできます。

レジでこの中に入れてもらえば、いちいちサッカー台で詰め替えなくてもいいので楽ですね♪

↑使わない時は、くるくる折りたためばこんなにコンパクト!

重量は約90gと軽いので、バッグの中に入れて持ち運ぶのも苦になりません。

大人のおしゃれ手帖3月号(宝島社)

通常号

『大人のおしゃれ手帖3月号通常号(宝島社)』の付録は、シックな大人カラーがおしゃれなエコバッグ

ゴムで小さくたためて便利な大・中・小の3個セットで超お得な付録です。

目的別に使えるエコバックのお得な3個セットです。

付属のゴムを使えば小さくたたんでコンパクトに持ち運ぶことができますよ。

3個とも約10cmのマチ付きなので、購入したものが入れやすくとっても便利!

シンプルでさりげないロゴも、アクセントになっていておしゃれです♪

サイズ(約):縦36×横35×マチ10cm

週末の買い出しなど、しっかりめのお買い物に便利な大サイズのエコバッグ。

サイズ(約):縦31×横25×マチ10cm

雑誌がすっぽり入る中サイズは、普段用としてカバンの中に常備してあると安心なエコバッグ。

サイズ(約):縦26×横21×マチ10cm

小さめサイズコンビニでのお買い物で大活躍のエコバッグ♪

マチ付きでスープやおにぎりも入れられるので、職場に置いておくと便利です。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる