1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下?!【ワークマン】のお値段以上すぎる「アイテム」3選

2000円以下?!【ワークマン】のお値段以上すぎる「アイテム」3選

  • 2021.3.6
  • 25930 views

ワークマンの服や靴を普段用やスポーツ用、アウトドア用として着用する人が増えています。 高機能で着心地抜群なので、ハマってしまう人も多いみたいですよ! 今回は、すべて2000円以下で買えるワークマンのお値段以上すぎるアイテム3選をお届けします!

(1)アスレシューズハイバウンス

恋愛jp
出典:ワークマン

ワークマンのスポーツシューズ「アスレシューズハイバウンス」は、履き心地の良さから売切れ続出した大人気のスニーカーです。 ワークマンが独自開発した高反発ソール「Bounce Tech(バウンステック)」が採用されているので履き心地は抜群。 また、靴底は全面ラバーで耐滑底設計なので、滑りにくい仕様になっています。 ブラック、レッドダリア、ホリゾンブルー、ライトグレーの4色展開なので、スポーツ用としてだけでなく普段用にも。 これだけの高機能で1900円なので、お値段以上すぎますね!

(2)WEMOTIONベーカーパンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

ワークマンのベーカーパンツは、驚くほど伸びるスーパーストレッチ。 アウトドアもお家で寛ぐときも、快適に過ごせるパンツです。 パンツの後ろのポケットを活用していない人も多いでしょうが、コチラのベーカーパンツはバックポケットがファスナー仕様なので安心して使えます。 ベージュ、ブラウン、カーキの3色展開ですが、1780円なので色違いで揃えるのもいいですね。

(3)高撥水シェルジャケット

恋愛jp
出典:ワークマン

「ディアマジックダイレクト」が採用された耐久撥水で汚れが落ちやすいアウターです。 220gの軽量で、収納袋もついているので、持ち運びにも便利です。 ポケットのベンチレーションがムレを解消してくれるので、快適な着心地ですよ。 男女兼用ですが、細身シルエットなので、スタイル良く着こなせます。 お値段は1900円なので、アウトドア用に用意しておいてはいかがでしょうか。 ワークマンのお値段以上すぎるアイテムを3つご紹介しましたが、安すぎてビックリしませんか? 2000円以下でこれだけの優秀なアイテムが買えるのですから、今すぐワークマンに買いに行きたくなってしまいますね。 ぜひお店でチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる