1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛しすぎです♡カレの心臓をバクバクさせる「ハグの仕方」って?

愛しすぎです♡カレの心臓をバクバクさせる「ハグの仕方」って?

  • 2021.3.6
  • 1206 views

彼をドキドキさせたくありませんか? ハグの仕方1つで、彼をドキドキさせ、あなたの虜にさせることができちゃうかも?! 今回は、そんな特別な「ハグの仕方」を紹介します。

(1)不意打ちバックハグ

色気と可愛さを併せ持つハグ♡ 不意に後ろから男性に抱きついてみましょう。 男性は不意打ちに弱いので、ドキドキしてしまいますよ。 この時、蛇のように静かに、スルリと絡みつくイメージでやるのがポイント。 不意打ちの驚きと、あなたの色っぽい仕草に男性の心臓は高鳴るはず。

(2)ギュッとしがみつくハグ

「離れたくない!」という思いを込めたハグ。 力強く、男性をギュッとハグしてみましょう。 自分を求めてくれていることがわかるハグなので、「可愛いなぁ♡」と男性の保護欲をくすぐりますよ。 ギュッとハグしながら、男性の胸に顔をうずめたり、「幸せだなぁ」と囁いてみるのもおススメ。

(3)ハグしながら首や頬にキス

しばしハグを楽しんだたら、そのまま首や頬にキスしてみましょう。 最初は鼻先で男性の首や頬を刺激して、その後に唇を這わせてみて。 あなたの体温のぬくもり、息遣い、唇の感触…など五感をふるに刺激してあげることで、男性の興奮度は高まりますよ。 男性から熱いキスを迫られちゃうかも?

(4)ハグしながら体を触る

身長的に、自然な流れで男性の首や頬にキスをするのが難しい場合は、ハグをしながら男性の体をサワサワしましょう。 背中や腰、お尻などを優しく撫でてみて。 体に触れられることで、男性は安心感と興奮の両方を覚えます。 ハグだけではなく、手の動きでもスキンシップを図ることで、お互いの気持ちはどんどん近くなりますよ。


男性が喜ぶのは「女性の気持ちが分かりやすい」ハグなのかもしれませんね。 誘うハグ、甘えるハグ…など、いろいろなバリエーションのハグを試して、彼をドキドキ喜ばせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる