1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100点満点の可愛さだな♡男性が「キスしたい」と思う表情

100点満点の可愛さだな♡男性が「キスしたい」と思う表情

  • 2021.3.6
  • 604 views

デートの最中、彼は内心いつどこでキスをしようか悶々と考えているかも。 そんな彼の背中を押してあげるのが、彼女の可愛い表情なのです。 今回は、男性が「キスしたい」と思う彼女の表情を解説していきます。

(1)はにかみ顔

男性は女性のはにかんだ照れ笑いにときめきます。 この表情には、女性の隙を感じさせるのです。 隙のある女性にはキスをしやすくなります。 男性は「今ならキスできるかも!」と勇気が出るのかもしれませんね。 ちょっとした失敗やドジをしてしまったら、その恥ずかしいという気持ちを表情に出しちゃいましょう。

(2)無邪気な笑顔

無愛想な女性からは隙を感じませんよね。 それにブスッとした表情をしている女性にはキスをしたいとも思いません。 男性が魅力を感じるのは、弾けるような無邪気な笑顔を見せる女性です。 キラキラと輝く表情に思わずキスをしたくなる男性は多いでしょう。 隙と魅力の両方を感じさせる「笑顔」というのは、女性にとって最強の武器になります。 男性の前では、「一緒にいられて楽しい!嬉しい!」という気持ちを表情に出すようにしてくださいね。

(3)いじけた表情

ちょっと唇を突き出す、いじけた表情ってありますよね。 「機嫌悪いよ?なんとかしてよ」というアピールとして有効な表情です。 女性のいじけた表情を見ると、男性は機嫌を直すという口実でキスをしやすくなるのです。 また、女性の幼い子どものような振る舞いにキュンキュンする男性も少なくありません。 あざといかもしれませんが、男性に可愛いと思われること間違いなしの表情ですよ♡。

(4)唇を強調した表情

男性は女性の唇をよく見ています。 女性の目を見るよりも、唇を見ることの方が多いと言ってもいいでしょう。 そのため、男性の視線を集める唇を強調することで、男性のキス欲をONにすることができちゃうのです。 例えば、「ふぅふぅ」と熱い食べ物を冷ます時の表情、口紅を塗る時の表情など。 この時、唇がガサガサだと逆効果になってしまう可能性があるので、唇ケアはしっかりとしておいてくださいね。


男性がキスをしたいと思うのは、隙を感じさせる表情なのかもしれませんね。 最初は難しいかもしれませんが、自然に本記事で紹介したような表情ができるようになれば、モテ女に近づきますよ♡ 大好きな彼にたくさんキスをしてもらってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる