1. トップ
  2. 指原驚き「関西ローカル?」、バカリズムとMC初タッグ

指原驚き「関西ローカル?」、バカリズムとMC初タッグ

  • 2021.3.7
  • 1286 views

タレントのバカリズムと指原莉乃がMC初タッグを組むバラエティ番組『バカサシ~バカなものサシ~』(ABCテレビ)が3月7日よりスタートする。

左から天の声・フワちゃん、MCのバカリズム、指原莉乃(C)ABCテレビ

世の中のあらゆる数字について、MCのふたりが天の声・28ちゃん(フワちゃん)と共に、独自の目線でツッコむ「カウントアップバラエティー」。初回は胸キュン必至の韓国ドラマ『愛の不時着』をテーマに、さまざまな角度からカウントを開始。コアな「愛の不時着」ファンの協力のもと、人気ドラマの秘密を明らかにする。

収録を終えた指原は、「楽しいVTRだったのであっという間でした! この3人っていうのもそもそも異質だし、さらに関西ローカルって。全然関西色のない3人なのでビックリしました」とコメント。共演回数は多いが、裏では1度しか話したことのないという指原とバカリズム。その絶妙な空気感も見どころのひとつだ。

また、フワちゃんは「この3人はルーレットで決められたんじゃないかって(笑)。どういう化学反応を期待してるんだろうって思ったんだけど、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!」と、番組に対する思いを語った。初回は3月7日・夜11時より放送される(関西ローカル)。

元記事で読む