1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ニトリ】の家具やベッドリネンが素敵!おすすめしたいおしゃれアイテム

【ニトリ】の家具やベッドリネンが素敵!おすすめしたいおしゃれアイテム

  • 2021.3.6
  • 11596 views

ニトリはやっぱりすごい♪

収納用品や家具、ベッドリネン、キッチン用品、、などさまざまなアイテムを取り扱うニトリですが、年々おしゃれなアイテムが増えていますよね。

今回は安くて良いものが多いニトリで手に入る、家具やベッドリネン、おしゃれな鏡を紹介させていただきます。春から新生活が始まるという方も、ぜひ新生活準備の参考にしてくださいね。

ニトリでおすすめのアイテム【家具】

清潔感たっぷりのベッドフレーム

真っ白なベッドフレームをチョイスすることでお部屋に圧迫感を与えず、すっきり見せられますね。

濃い色の家具は重厚感のある空間になるので素敵ですが、部屋が広く見えるのは明るく白っぽい家具です。

お部屋のナチュラルなテイストともマッチしていますね。

ナチュラルでおしゃれなチェスト

こちらのチェストもニトリの商品ですが、引き出しの扉のデザインや取っ手がとても可愛らしいですね。

天板の角など細かい部分にもこだわりが詰まっていて、ディスプレイコーナーとしても使えます。

3つセットのネストテーブル①

こちらのテーブルは3つがセットになっている、お手頃価格の商品です。

木の質感や脚のデザインも素敵で、3つ並べて使うことでバランスが良くなりますね。

1つずつ使うのもよし2つを並べて使うもよし、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。

おしゃれなネストテーブル②

3点セットのネストテーブルは、このように1つずつ使ってもおしゃれです。

サイドテーブルとしても使えますが、こちらの写真のようにディスプレイに使ってもおしゃれですね。

お部屋の一角にディスプレイスペースがあると、一気に華やかさもUPします。

ニトリでおすすめのアイテム【鏡】

インテリアに馴染む全身鏡

写真の右端に写っている全身鏡は、ニトリのアイテムだそうです。フレームがホワイトカラーなので、浮くことなくインテリアに溶け込んでいますね。

一人暮らしのお部屋や部屋の広さに限りがある場合には、圧迫感の出ないようなシンプルなものを選ぶのがおすすめです。

木製のおしゃれな鏡

玄関先にはニトリの木製ミラーを取り付けられています。

木製フレームの全身鏡をチョイスすることで、一気に空間がナチュラルになりますね。鏡のフレームの色や素材によっても雰囲気ががらりと変わります。

ニトリでおすすめのアイテム【カバー】

1年中使えるパイル地ベッドカバー

こちらの寝室では、ニトリのパイル地のベッドカバーを使っているそうです。

夏に使うイメージが強いパイル地ですが、秋冬のシーズンでも暖かく使1年中使えるのだとか。

丈夫な素材で洗濯機や乾燥機をかけても長持ちする耐久性に優れた点も魅力ですね。

シンプルな掛け布団カバー①

ニトリはベッドリネンも充実していて、おしゃれなカバーがたくさん揃っていますよね。

シンプルなグレーのカバーは、落ち着いた雰囲気をつくってくれます。

カバーを変えることでお部屋の印象もガラッと変わるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

チェック柄の掛け布団カバー②

こちらの布団カバーもブルーのチェック柄がとても可愛いですね。

柄もののアイテムを取り入れることで可愛らしい雰囲気が出ますし、モノトーンでかっこいいインテリアともマッチしています。

アクセントになるクッションカバー

写真の一番手前に置かれているクッションカバーがニトリの商品ですが、インテリアのアクセントになる個性的なデザインで素敵ですね。

かといって派手すぎることもなく、どんなインテリアにも合いそうです。

ニトリのおすすめアイテムまとめ

今回はニトリで手に入る、おすすめアイテムを紹介させていただきました。ニトリはプチプラだけれども、決してチープに見えない素敵なアイテムが揃っています。

買い物上手さんのコーディネートやインテリアを参考に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む