1. トップ
  2. ファッション
  3. これが300円はスゴすぎ!【3COINS】高見え「シンプルアクセサリー」特集♡

これが300円はスゴすぎ!【3COINS】高見え「シンプルアクセサリー」特集♡

  • 2021.3.6
  • 3294 views

可愛くてコスパの高いアイテムが勢揃いしている3COINS♡ とくに、アクセサリーのクオリティが高すぎると話題になっているんですよ! そこで今回は、3COINSのシンプルアクセサリー特集をご紹介します。

(1)スクエアモチーフメタルピアス

まずご紹介するのは、スクエア型のメタルピアスです。 シンプルで高見えする、ゴールドとシルバーの2色展開♡ セミマットな質感が、たまらなく可愛いピアスです。 やや大きめサイズは、シンプルながらも存在感抜群! コーデのアクセントに◎

(2)コインモチーフロングネックレス

次にご紹介するのは、コインをモチーフにしたレトロ可愛いネックレスです。 コインの裏側にも別の絵柄が施されており、裏返しになってもオシャレ♡ 大きめコインのロングタイプと合わせて、小さめコインのショートタイプも◎ 重ね付けすることでハイセンスな印象になりますよ。 同じモチーフの指輪もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(3)ワイドデザインリング

こちらは、シルバーとゴールドの輝きがまぶしいデザインリング。 ワイドデザインで存在感も◎ 高さのあるリングは、指が細長く見える効果も期待できますよ♡ 華奢なリングと重ね付けしても可愛い!

(4)3Pノットリング

続いては、3つセットでGETできるノットリング♡ バラバラのデザインなので、気分に合わせて自由に使い分け◎ カラーはシルバーとゴールドの2色展開。 色違いでGETして、その日のコーデに合わせたいですね。


330円には見えない、高見えアクセサリーばかりでしたね。 シンプルなものを選ぶことで、デイリーに着用きるのが嬉しいポイント♡ 気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では札幌アピア店/kuro(3coins_kuro)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる