1. トップ
  2. グルメ
  3. お部屋探しを少し贅沢に楽しめる♡ 注目の新サービス「部屋セレブ」ってなに?

お部屋探しを少し贅沢に楽しめる♡ 注目の新サービス「部屋セレブ」ってなに?

  • 2015.6.12
  • 637 views

住んでいるお部屋をみると、その人がどんな人なのかが想像できますよね? だからこそ“自分らしい”お部屋探しは本当に重要。だけど不動産屋さんにひとりで入って部屋を探すのって、すこし勇気がいると思うんです。みなさんも「落ち着きのある空間でリラックスしながら運命のお部屋を見つけたい!」というのが本音ではないでしょうか?

そこでいま注目したいのが「部屋セレブ」という新サービス。こちらでは贅沢さも感じさせる居心地の良い空間の中、好きなドリンクを飲みながらお部屋探しができるんです。物件情報とじっくり落ち着いて向き合えるこんな環境、なかなかないですよね?!

【 「部屋セレブ」店内は不動産屋さんとは思えないラグジュアリー感♡】

そして、もうひとつの魅力は、親身にお部屋探しのパートナーになってくれるショップのスタッフさんたち。

“おへやさがしは 自分さがし”をモットーに、お部屋探しを“お客さまの一大イベント”として、しっかりと寄り添う形で楽しそうに仕事をしています。また、スタッフさんたちが自らをキャラクター看板として駅広告に載るなど、より親しみを持ってお客さまにご来店頂けるようみなさん努力しているそうです。

そんな親身で親しみやすいスタッフさんたちを見ているだけで、取材する私たちがポジティブな力をもらってしまいます。

【親身なスタッフさんのフォローとともに、まるでカフェのような居心地の良い空間で納得いくまで「お部屋探し」と向き合える】

名古屋発の「部屋セレブ」は、今後東京、大阪、札幌、福岡など主要都市を中心に全国100店舗を目指して続々オープンさせる予定だそうです。 ※各地で新スタッフを募集しているとのこと

新しい生活のスタートを、とことん納得できるお部屋で始めたい人は、ふらっとカフェにおしゃべりに行くような感覚で「部屋セレブ」に立ち寄ってみるのもオススメですよー♪

取材協力:「部屋セレブ」

の記事をもっとみる