1. トップ
  2. 恋愛
  3. 急にくるんです!男性が思わず「ハグしたくなる瞬間」

急にくるんです!男性が思わず「ハグしたくなる瞬間」

  • 2021.3.6
  • 1867 views

男性がハグしたくなる瞬間はどんなときなのでしょう。
ちょっと寂しくなったり、不安になったり、疲れていたり、はたまたエッチな気分になったときだったり…。
大好きな彼女がそこにいると、ついついギュッとしたくなる男性の気持ち、わからないでもないですよね。
男性がついついハグしたくなるということは、つきつめれば、彼女に対する彼の気持ちの証なのです。

1. 仕事で疲れているとき

仕事で疲れているとき、デートで会った彼女をギュッと抱きしめたくなるのは、砂漠の中のオアシスを見つけたような気持ちになるから。
ハグして彼女の存在を体で確認することで、疲れが吹き飛び、ほんわかと温かな気持ちでいっぱいになり、彼は心から安らげるのです。
仕事の大変さをちょっと聞いてあげたら、あなたへの愛情も信頼感もさらにアップしますよ。

2. エッチな気分のとき

もちろんエッチな気分のときにも、男性は女性を抱きしめたくなります。
このときのハグは、愛情よりも下心のほうが勝っているかも?
ギュッと抱きしめたら最後、彼女にキス、キス、キス…、そしてそのままベッドへ倒れ込んでしまう…。
エッチのあと、ギュッと抱きしめてくれるハグは、これはもう彼女に対する愛情そのものです。

3. デートの別れ際

大好きな彼女とのデートもそろそろお別れの時間。
もうちょっと一緒にいたいけど、今日はお互い帰らなきゃ…。
そんなタイミングでのハグは、別れる寂しさと、次会うときまで彼女の存在を自分の中にしっかりと記憶したい、そんな気持ちからハグしています。
別れ際のハグの切なさは、次に会うための待ち遠しさに変わります。

大好きな彼女だからこそ、抱きしめることで、男性はほっとして気持ちが落ち着くのです。
もちろん、ハグするたびに、お互いを思う気持ちもより強くなり、親密度も高くなって、愛情も深くなります。
お互いに日々の仕事や生活で頑張っているからこそ、ふたりっきりになれたときにはハグで癒しあいましょう。
そこから、明日への活力もきっと生まれるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる