1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でもしてあげたくなる!男性がメロメロになる「女性の甘え方」とは

何でもしてあげたくなる!男性がメロメロになる「女性の甘え方」とは

  • 2021.3.6
  • 2966 views

付き合ってる彼に甘えるとき、どう甘えれば彼は「カワイイ」と思ってくれるのでしょう。
うっとおしいと嫌がられず、可愛く思ってもらえる甘え方をお伝えします。
男性は女性から甘えられたら嫌な気はしないもの。
ちょこちょこ小さく甘えることで、親近感も増していくので、早速今日からやってみましょう。

1. ピトッとくっつく

彼にちょこっとくっつくだけでも、実は彼にかわいいと思ってもらえる効果アリです!
背中合わせにピトッとくっつく、眠いフリして彼の肩に頭を乗せる、遊びのようにキュッとハグするなど、ちょっとしたスキンシップだけで、男性の気持ちはどんどん上がるのです。

2. 素直な表現で甘える

「ねえねえ、今日、もうちょっと一緒にいてもいい?」「手が寒いから手をつないでほしいな~」など、やってほしいことを上目遣いに口に出してみましょう。
思っているだけでは伝わらないことも多々あります。
彼からやってほしいことは、素直に、控えめに、でもハッキリと伝えることが大事。
彼だっておんなじことを考えているかもしれませんしね!

3. 悩みを打ち明ける

彼だけにちょっとした悩みを打ち明けるのも、彼に甘えるいい口実に。
重い悩みは、簡単に答えることができず困ってしまうので、彼がアドバイスしやすい悩みにしておくのがいいでしょう。
「ちょっと髪の毛切りすぎちゃったかな?」「会社で任せられた仕事、アドバイスしてほしいな」と、彼の目を気にしたり、彼を頼っているところが感じられると、彼もまんざらではなく嬉しい気持ちになるのです。
解決したら「やっぱりあなたに相談して良かった」のひと言をお忘れなく。

男性は彼女にもっと甘えてほしいと思っても、なかなか口には出せないことも。
それなら、ちょっとだけこちらから仕掛けてみましょう。
男性が彼女ともっと仲良くなりたい、彼女に触れたいと思っているタイミングを察知して、あなたからかわいく甘えてみれば、より親密な関係になれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる