1. トップ
  2. ファッション
  3. シューズも優秀なんだ…!【ワークマン】の高品質「シューズ」とは

シューズも優秀なんだ…!【ワークマン】の高品質「シューズ」とは

  • 2021.3.6
  • 3399 views

アウターを始め、機能的でデザイン性の高いアイテムが豊富なワークマン。作業着のイメージが強いですが、今っぽいデザインやカラー展開も豊富なので、おしゃれ女子に人気の高いプチプラショップです。そんなワークマン、ウエアだけでなくシューズのラインナップも充実しているので、是非チェックしてみましょう。

(1)Wクッション キャンバスシューズ

出典:ワークマン

キャンバス素材をベースにしたスニーカー風のシューズ。軽くて履きやすく、長時間のウォーキングも疲れにくい一足です。コスパも高く、タウンコーデから通勤まで広く活用しやすいのも魅力です。カラー展開もベーシックな黒とベージュなどの3色なので、コーデに合わせやすいのも特徴です。

(2)レディースファイングリップシューズ

出典:ワークマン

シンプルでモダンな中にも、ボリューム感のあるシルエットのシューズ。滑りにくい靴底と脱ぎ履きがしやすいゆったりデザインで、デイリーコーデのお供にもしやすい一足です。デニムはもちろんのこと、スカートルックにもさり気ないこなれ感をプラスするので人気の高いシューズです。

(3)レディース防水サファリシューズ

出典:ワークマン

防水素材を採用したサファリ風デザインのシューズ。レースアップ仕立てのハイカットスニーカー風なので、足元をカジュアルに演出してくれます。防水性が高い一足なので、アウトドアはもちろんのこと雨の日のデイリーコーデにもおすすめです。

(4)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

出典:ワークマン

メッシュ素材で通気性にこだわった、ランニングシューズ。爪先部分の反り上がったデザインは、自然と足を踏み出しやすくしたランニングに特化したディテール。ソール部分はランニングの衝撃にも耐えやすく、高いクッション性を採用して足への負担を軽減してくれます。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる