1. トップ
  2. ファッション
  3. 「カラートレンチ」が今年はくる!お洒落さんが”実際に買った”コートとは一体…?

「カラートレンチ」が今年はくる!お洒落さんが”実際に買った”コートとは一体…?

  • 2021.3.6
  • 867 views

マニッシュでコンサバティブなデザインのトレンチコートは、春コーデではマストなライトアウター。ベーシックなベージュや黒はさまざまなコーデと相性がよく定番ですが、カラートレンチもコーデを華やかにしてくれるのでおしゃれさんも大注目しています。そこでこの記事では、カラートレンチを活かした旬のスタイルをまとめていきます。

ブルートレンチは爽やかにスタイリングできる

出典:#CBK

爽やかな印象のブルーカラーは、トレンチコートでも人気の高い色。大人な中にもスッキリしたテイストをコーデにプラスできるので、春の装いにもぴったりです。ダメージデニムパンツに白のプルオーバーをざっくりと合わせ、くすみブルーのトレンチコートを肩掛けにして大人のデニムスタイルに。赤パンプスのアクセントが、良い味を出しています。

カーキトレンチで大人のカジュアルダウン

出典:#CBK

ミリタリーカラーとしておなじみのカーキは、トレンチコートで選ぶと大人なカジュアルダウンを楽しめるスタイルになります。リブニットのワンピースにカーキトレンチのコーデは、上品な中にもこなれ感のある大人のスタイルに。かごバッグやスニーカーで、ナチュラルでスポーティなテイストもミックスされています。

ピンクトレンチはガーリーに着こなせる

出典:#CBK

ピンクカラーのトレンチコートは、女性らしい印象になるのでガーリーなコーデにも取り入れやすい一着。花柄のシフォンワンピースと黒スキニーのコーデにプラスして、ラブリーでシックな大人可愛い着こなしにしています。

ラベンダートレンチはシックで華やかに纏って

出典:#CBK

淡いパープルのラベンダーカラーは、華やかな中にもシックなイメージ。トレンチコートで選ぶことで、春を思わせる華やかな大人の装いになれます。黒のプリーツスカートにボーダーシャツのコーデにさりげなく羽織り、エレガントでシックな大人の春コーデにしています。トレンチコートのボリューム感で、今っぽいスタイリングにもなっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる