1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて“妖精”かと思った…男性を虜にする「春モテコーデ」とは?

可愛すぎて“妖精”かと思った…男性を虜にする「春モテコーデ」とは?

  • 2021.3.6
  • 1457 views

モテコーデも春になると、軽やかで開放感のある装いへと衣替えしますね。今回は妖精のような透明感のある、春らしいモテコーデをご紹介。季節替わりのモテコーデに困っている方も、ぜひ参考にしてみてください!

シアーアイテムで彼だけのための春モテコーデ

出典:#CBK

シアー感とボリュームシルエットのチュールスカートは、春のモテコーデにぴったり。シアー素材のブラウスと組み合わせて、春らしさをしっかり感じつつも特別感のあるモテコーデにしていきましょう。靴やバッグはシンプルなレザーでノーブルに。品がありつつも極甘な春モテコーデに仕上げています。

そのナチュラル感がたまらない!ナチュラル甘めコーデ

出典:#CBK

透明感と軽やかなテイストのシアーシャツは、春らしい装いになれるトレンドなトップス。スカートと合わせるだけで、ナチュラルな甘さが男性の心をグッと掴むモテコーデになるはず。くすみグリーンのスカートにイエローのシアーシャツコーデも、ゆったりシルエットがナチュラル感のある春のモテコーデになっています。

春のモテコーデもセットアップが役立つ

出典:#CBK

トップスとボトムスがワンセットになったセットアップは、一着で旬のモテコーデを作れるので今季も大活躍しそう。ラベンダーカラーの上品なニットアップは、プリーツスカートのエレガントさが光る一着。黒のショートブーツとバッグを合わせ、可憐な大人の春モテコーデにしています。

一枚で妖精になれる春のモテワンピース

出典:#CBK

Aラインのボリューミーなワンピースは、スタンドカラーのクラシカルな胸元が上品な一枚。たっぷり袖で今っぽさがあるので、そのまま着るだけで春らしいモテコーデになります。ブーツとバッグで大人っぽいアクセントをプラスして、上品でナチュラルな装いにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる