1. トップ
  2. ファッション
  3. GU「エコバッグ」は抗菌、速乾でお手入れ楽ちん。おしゃれで超機能的だよ。

GU「エコバッグ」は抗菌、速乾でお手入れ楽ちん。おしゃれで超機能的だよ。

  • 2021.3.6
  • 1608 views

GU各店とオンラインストアでは2021年3月1日から、リサイクルポリエステル素材を使用した「イージーケアエコバック」が販売されています。

収納ポーチ付き

「イージーケアエコバック」は、小さく畳んで持ち運ぶことができます。生地の20%に環境に配慮した再生ポリエステル素材の「RENU」が使用されています。

さらに食料品を入れる機会の多いエコバッグにうれしい「抗菌防臭機能」、「防シワ」、「マシーンウォッシャブル」、「速乾」と機能が満載なのも嬉しいポイントです。

サイズは縦34×横(底)29cm、マチ15cm、立ち上がり(持ち手)は16cmです。レジ袋サイズでありながら肩にかけられるのも◎。畳むと、横7.5cm、縦10cm(約)と小さくなります。

バッグには伸縮性がある「ミニ収納ポーチ」がついています。小さくたたんで入れれば、かさばらずに持ち運ぶことができますよ。

柄は、ドット3色、ストライプ2色、ロゴ5色。価格は各990円(税別)です。

レジ袋が有料化になった今、おしゃれなエコバッグで楽しくお買い物してみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる