1. トップ
  2. ヘア
  3. 目が離せません…男性がキュンとする「女性の仕草」3つ

目が離せません…男性がキュンとする「女性の仕草」3つ

  • 2021.3.6
  • 4310 views

気になる女の子のこんな仕草を見ちゃったら、もう男性の心はドキドキが止まらない…!
そんな仕草は一体どんなものでしょうか。
今回は、男性が「これは鉄板でドキドキするやつ!」と思っている女性の仕草を取り上げてみました。
「え、こんなことで?」と思うかもしれませんが、そうなんです、男性は純情な心の持ち主なのです。

1. 髪をかきあげる

男性は女性の長い髪が好きです。
そして髪をかきあげる、耳にかける、ポニーテールをするときにうなじが見える、結んだ髪をほどくなど…とにかく、髪にまつわる仕草のすべてが気になるようです!
「ロングヘアは高評価」というのは覚えていて損はないかも。

2. 軽くボディタッチ

「いやだ、すごい面白いね、それ」なんて笑いながら、彼の腕を触ったり、肩に触れたり。
そんなちょっとしたボディタッチが、意外と彼をドキッとさせます。
階段を上るとき、車から降りるときにちょっと手を取ってもらった瞬間、あなたが彼にときめいたタイミングでは、彼もドキドキしているのです。

3. 上目遣い

背の高い男性が、上から女性を見下ろすと、守ってあげたい、かわいらしい存在に見えるものです。
そこであなたが上目遣いで彼を見上げようものなら、子犬が見つめているようなシチュエーションで、彼の目にはさらにあなたがかわいらしい存在に思える効果が。
潤んだ目で彼を見上げたら、彼の心をグッととらえることができます!

男性がキュンとする女性の仕草は数多くあれど、今も昔も変わらない王道の3つをご紹介しました。
男性が普段は友達だと思っていた女性を、ちょっとした仕草で意識し始めるのは、本当に些細なきっかけなんです。
長い髪がふわっとして、いい香りが漂うなんてシチュエーションが大好きな男性のために、日頃のヘアケアも重要かもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる