1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君に夢中!男性がムラっとする「女性のキス」

もう君に夢中!男性がムラっとする「女性のキス」

  • 2021.3.6
  • 1488 views

今日はなんか違うね…情熱的で、すごくエロい…!
男性がそう思うキスを、次のデートで仕掛けてみましょう。
シチュエーションを変えてみたり、仕草を変えてみたり…ちょっとしたことで、彼がムラムラくるキスが完成します。
もちろん、彼がムラムラくれば、あなただって気分が高まってしまうはず。

1. シチュエーションを変えてみる

いつもは、誰も見ていないところで落ちついたキスをしているカップルなら「誰かに見つかりそうな場所でのドキドキキス」にトライ!
エレベーターを待ちながらキスしたり、誰かが来そうな路地、電車がすべりこんできたタイミングのホームの上など…誰かの視線がありそうでなさそうな場所で挑戦してみて。
そんなスリリングなキスのあとは、情熱的なハグをしたくなる気持ちになっていますよ。

2. 「男を誘う女」を演じてみる

いつもは受け身で彼からのキスを待っているだけなら、次回はぜひあなたから彼を誘ってみましょう。
上目遣いにとろけるような瞳で彼をとらえたら、あなたから背伸びしてキス。
おうちデート中なら、テレビを見ている彼の顔をあごクイであなたの方に向けて、あなたからキス。
彼がキスし返そうとしても、それを止めてまたあなたからキスを重ねてみてください。
いつもと違うあなたのリードに、彼はもうたまりません!

3. あなたから舌をからめてみる

彼からキスされたときに、されるがままになるのではなくて、あなたから積極的に舌で彼の唇をなめます。
彼が口を開いた瞬間を逃さず、舌を入れるのもあなた。
時々目を薄く開いて、彼の戸惑う表情を確認しながら、どんどん攻めていきます。
彼はあなたの情熱的なキスに押されて、急くようにあなたを求めるはずですよ。

女性だってエッチな気分のときはあるもの。
そんなときには、彼をあなたが押し倒す勢いで、セクシーに、そして情熱的にキスをしていきましょう。
あなたの官能的な一面を目の当たりにした彼は、そのままあなたとイチャイチャしたくなっています!

元記事で読む
の記事をもっとみる