1. トップ
  2. 恋愛
  3. お姫様扱い決定です。彼が「一生大切にしたい」と思う女性の特徴

お姫様扱い決定です。彼が「一生大切にしたい」と思う女性の特徴

  • 2021.3.6
  • 1601 views

恋人からは特別扱いされたいし、他の人と同じ扱いなんて嫌ですよね。
できることなら男性からお姫様のように大切にされたい・・・と思っている女性も多いはず。
今回は彼が「一生大切にしたい」と思う女性の特徴について解説していきます!

LINEの返信が丁寧

家族や友達など、慣れ親しんだ人にはスタンプだけで会話したり、返信は一言だけという方もいるでしょう。
しかし、大切な彼とのLINEはきちんとした文章で返信するのが吉です。
もちろん絵文字やスタンプも織り交ぜてもよいですし、彼も「きちんと俺のLINE読んでくれてる!」と嬉しい気持ちになります。
毎回のように楽しいやりとりができれば、彼にとってあなたとのLINEが癒しとなるでしょう。

しっかり話を聞いてくれる

気付いたら自分ばかり話していた!なんてことありませんか?
お喋り好きな女性は多いですが、時には男性も自分の話を聞いてほしい時があるのです。
もし彼が何か話し始めたら、しっかりと聞いてあげましょう。
誰かに話すだけでも、心が軽くなってストレスの軽減にも繋がります。
聞き上手な女性は男性からも大切に扱われますよ。

よく笑う

どんなに美人でも、常に無表情では近寄りがたいですよね。
反対にそれほど容姿がよくなくても、笑顔の多い女性はモテるのです。
女性の笑顔は男性に親しみや安心感をもたらし、幸せを引き寄せます。
うまくいってるカップルって、いつも笑顔で幸せそうなイメージがありませんか?
安定した関係を築く上でも、女性がよく笑うのは大事なことなのです。

余裕がある

心に余裕があることも、男性が「一生一緒にいたい!」と思う要素の一つです。
多少デートに遅れてきても不機嫌にならなかったり、割り勘の時も文句を言わない女性であれば、男性も気楽に過ごせます。
どうしても譲れないことを我慢する必要はありませんが、他人に対して寛容な気持ちを持つことは、一人の男性と長く付き合っていく際に必要となってくるでしょう。






彼から大切にされたいのであれば、女性からも彼を大切に扱う必要があるようですね。
付き合いに慣れてくると、よくも悪くも最初の頃より恋人を適当に扱いがちです。
しっかりと他の人と差別化して、特別扱いするのをお忘れなく!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる