1. トップ
  2. レシピ
  3. 「コストコさん最高です♡」マニア絶賛の“激ウマちらし寿司”が神コスパすぎる!

「コストコさん最高です♡」マニア絶賛の“激ウマちらし寿司”が神コスパすぎる!

  • 2021.3.6
  • 6055 views

コストコで販売されている、「サーモンいくらちらし寿司」のおいしさの秘密を徹底解説♡「神コスパ!」とマニアも大絶賛している、話題の商品をチェックしていきましょう。

贅沢三昧♡超豪華な海鮮ちらし寿司が登場!

コストコのサーモンいくらちらし寿司
Instagram

コストコのお寿司コーナーに新登場した「サーモンいくらちらし寿司」は、「豪華すぎる!」「コスパ最強!」とマニアも大絶賛している話題の商品。酢飯の上に3種類の海鮮、スモークサーモン・ホタテ貝・いくらが、ご飯が見えないほどたっぷりのっています。ゴージャスで贅沢感たっぷりのちらし寿司が、1280円で購入できてコスパも最強なんです。

味も食感も最高なスモークサーモンとホタテ貝

コストコのサーモンいくらちらし寿司
Instagram

燻製の香りが食欲をそそるスモークサーモンは、ハラスのほぐし身を使用。しっかり脂がのっていて、旨味たっぷり!ボイルしたホタテ貝は、大粒でプリプリ食感。ゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。

高級素材のいくらもふんだんにトッピング

コストコのサーモンいくらちらし寿司
Instagram

さらに豪華さをアップしてくれるのは、いくらの醤油漬け。プチプチと口の中で弾けるような食感と、醤油の香ばしい風味が加わり、悶絶級のおいしさ!酢飯には鰹節からとったダシが入っていて、風味と酸味のバランスが絶妙。海鮮のおいしさをさらに引き立ててくれます。

ホームパーティーが盛り上がる絶品ちらし寿司

コストコのサーモンいくらちらし寿司
Instagram

海苔で巻いて手巻き寿司感覚で食べたり、だし汁をかけて海鮮茶漬けにするのもいいですね。塩気がきいているので、お酒のおつまみにもなりますよ。テンションが上がる豪華な見た目で、誕生日や記念日などのパーティーメニューにもぴったりです。

コストコのちらし寿司で贅沢気分♡

コストコのサーモンいくらちらし寿司
Instagram

コストコの「サーモンいくらちらし寿司」は、食卓が一気に華やかになるビジュアルと、コスパのよさが魅力。しっかりとした味で、子どもも大人も食べやすいのも人気の秘密です。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではaobako_costco様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる