1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自宅で花見を楽しめる&花見体験をギフトできる“桜のお花見キット”が登場

自宅で花見を楽しめる&花見体験をギフトできる“桜のお花見キット”が登場

  • 2021.3.6
  • 1503 views

「花工房あげたけ」は、自宅で桜のお花見ができる「自宅で!桜のお花見キット」を、公式オンラインショップに販売中だ。

桜の季節“春”を自宅で楽しむ

1953年に鳥取県北栄町にて創業した「花工房あげたけ」は、いつも“人”を中心に考え、花を贈る人ともらう人の間に、華やぐ景色をデザインする花屋。経験豊富なフラワーデザイナーと異業種出身のスタッフが、人を喜ばせ、驚かせ、感動させる商品やストーリーを編集している。

今回は、不要不急の外出を避ける状況が続くなかでも桜の季節“春”を感じてもらえるよう、自宅で桜の花見を楽しむための材料を“キット化”して販売する。

桜並木の景色を感じさせる材料も同梱

「自宅で!桜のお花見キット」4,780円のほか、「贈って自分にも届く!桜のお花見キットダブル」9,800円が用意されており、自宅で花見を楽しめるだけでなく、遠方で暮らす家族や友人へギフトとして贈ることで、距離を越えて、ともに桜を楽しむ体験ができるようになっている。

キットには、桜の枝や器のほか、ナヅナや苔、石など、桜並木の景色を感じさせる材料が同梱されているので、

到着後すぐに自宅で桜を生け、お花見を楽しむことができる。

お花見に行きにくい今年は、“桜のお花見キット”で春を感じてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる