1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ほっとけない!」ストレートに好きを伝える“うさぎ系女子”が人気無双中♡

「ほっとけない!」ストレートに好きを伝える“うさぎ系女子”が人気無双中♡

  • 2021.3.6
  • 2543 views

人気無双中♡「うさぎ系女子」の特徴をご紹介します。「ほっとけない」「どんどんハマっていく」うさぎ系女子がモテている理由に迫っていきましょう。

男心をガッチリつかむ♡寂しがりやで甘えん坊

うさぎ系女子の1番の特徴は、寂しがりやで甘えん坊。ひとりが苦手で、常に誰かと一緒にいたい。末っ子気質なうさぎ系女子は、かまってもらえないと不機嫌になります。一見面倒そうですが、女性に頼られるのが大好きな男性は、子どものように甘えられると「ほっとけない」そんな気持ちにさせられるんです。うさぎ系女子を目指すなら、強がりは禁物ですよ。

草食に見えて肉食♡「好き」とはっきり言う

寂しがりやで甘えん坊なうさぎ系女子は、恋愛に奥手なイメージがありますよね。ですが、「好きな気持ちはストレートに伝える」これも、うさぎ系女子の特徴なんです。遠回しな言い方や、「言わなくても気づいてよ」という曖昧な表現ではなく、「好き」と言葉にしてはっきり伝えます。鈍感な男性にも気持ちがダイレクトに伝わるから、うさぎ系女子は恋愛に発展しやすいんです。

親近感がわく♡感情表現が豊か

好きな気持ちをストレートに伝えるうさぎ系女子は、感情も隠さずに素直に出します。嬉しいときは無邪気な笑顔で喜んで、悲しいときは泣くのを我慢せずに、涙をポロポロ流します。どんな気持ちなのかが分かりやすくて、一緒にいて飽きないから、男性はどんどんうさぎ系女子の魅力にハマっていくんです。情緒豊かで人間らしい温かみを感じられ、親近感を持たれやすいのも、うさぎ系女子がモテる理由です。

ギャップ萌え♡警戒心→とことん懐く

うさぎ系女子は、人見知りで警戒心が強い!初対面の人にはかなり警戒して、本来の自分を見せません。心を開くまでは時間がかかりますが、信頼できる相手だとわかると一気に警戒心を緩めて、人懐っこさを発揮してきます。甘えてきたり感情をストレートに出したり、第一印象とは違うギャップが「かわいい」と、男性を惹きつけているんです。

今モテるのはうさぎ系女子♡

うさぎ系女子の特徴は、甘えん坊で感情表現が豊か。好きな気持ちもはっきり伝えます。警戒心が強いけど、慣れると一気に人懐っこくなるのも男性にモテる理由。モテたい女子は、今男性を虜にしているうさぎ系女子の特徴を、しっかりおさえておいてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる