1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年3月6日(土曜日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年3月6日(土曜日)の運勢

  • 2021.3.6
  • 12107 views

【牡羊座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は46点

総合運

衝撃的なニュースが舞いこんできそうです。おそらくあなたの心を痛めるよくない知らせである可能性が高いでしょう。そのせいで大事な何かを断念することになってしまいそうですが、しばらくの我慢と思ってあきらめないようにしてください。

恋愛運

あなたの恋にとってつらい知らせが届くかもしれません。今は耐える時期と考え、大切なものをあきらめないように。

仕事運

安定して仕事ができそうな運勢です。職場の人との距離感に迷ったら、上司にアドバイスをもらえば事態が好転しそうです。

ラッキープレイス:T字路

ラッキーグッズ:ノートPC

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【牡牛座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は71点

総合運

周囲の人の助言を受け、あなたの将来の計画がより具体化しそうです。もし、自分の今後について不安を覚えている人も、いい転機が訪れる兆しがあります。せっかくの機会を逃さず、夢の実現に向けて邁進するといいでしょう。

恋愛運

今後の恋愛に関する悩みは、友人に相談することで解決しそう。あなたの夢を実現する時なので、このチャンスを活かしましょう。

仕事運

大きなトラブルはなさそう。集中して仕事に励むのはよいですが、周囲の状況に気を配る余裕は常に持っておきましょう。

ラッキープレイス:路線バス

ラッキーグッズ:オーデコロン

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:1

【双子座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は64点

総合運

今まで積み上げてきたことが、成果として現れそうです。周りはあなたの努力を高く評価し、ついに本領が発揮できしょう。今日は自分を信じて行動することが、さらなる飛躍を可能とし、あなたのイメージアップにもつながるでしょう。

恋愛運

普段の努力が周囲に認められ、意中の人からも好印象を抱かれそうです。自信を持って行動し、自分の評価アップにつなげましょう。

仕事運

仕事運はそこそこ安定しています。今日は職場の仲間との息も合い、心地よい環境の中で仕事がはかどりそうです。

ラッキープレイス:観覧車

ラッキーグッズ:ボールペン

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

【蟹座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は89点

総合運

あなたの今後に大きく関わる出来事が起こりそうです。新しい仕事に取り組んだりすることがきっかけとなり、理想の未来に近づけるかもしれません。ぼやぼやしていては出遅れてしまいます。細かな将来設計をしておいてください。

恋愛運

新たな恋を望むパワーが将来の夢の実現につながるかもしれません。今が転機となる時期なので、計画はより具体的に。

仕事運

仕事運は好調さを維持しており、テンポよく仕事がこなせそうです。真面目に仕事をする姿は、周囲に好印象を与えるでしょう。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:ハーブ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:5

【獅子座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は70点

総合運

今まで堅実に積み上げてきたものの結果が出る日です。あなたの努力は周囲から高く評価され、さらに前進するための力となるでしょう。特に、望んでいた仕事につけたり、転職がうまくいくなど仕事面でのチャンスに恵まれてるようです。

恋愛運

今までのがんばりが報われる予感。周囲から褒められることで、より前向きになれます。新たな恋のチャンスも訪れそうです。

仕事運

がんばった分だけ成果が出るでしょう。真面目な姿は、上司にも好印象を与えそう。習い事を始めるのもよさそうです。

ラッキープレイス:美術館

ラッキーグッズ:DVD・Blu-ray

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:1

【乙女座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は87点

総合運

将来設計をしっかり立て、それに向けて頑張ってきた人は、ようやく報われそうです。秘めていた能力が開花し、仕事の場で活躍しはじめるあなたに、周囲も大きな関心を寄せるはずです。この機会を逃さず、目標に向かって邁進しましょう。

恋愛運

一途な思いが身を結ぶ時です。今までの努力が実り、異性との関係も大きく進展するので、このチャンスを逃さず活かしましょう。

仕事運

慌てて仕事をすると悪い結果を招きそうです。緻密な計算を要するものや他人に見せるものは、丁寧にチェックするように。

ラッキープレイス:遊園地

ラッキーグッズ:リトグラフ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:5

【天秤座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は48点

総合運

厳しい現実から目をそらし、つらくない選択をして自分を甘やかしてしまいそうです。目の前の問題から逃げずにしっかり向き合わなければ、人は成長しません。今の自分がすべきことをちゃんと理解し、気を引き締めて臨みましょう。

恋愛運

現実を直視できずに、楽な方法を選びがちです。どんな恋愛も苦しさはあります。現状をきちんと把握して、目をそらさないように。

仕事運

やる気が出てこないときは、うまくリフレッシュして。ミスをしたら早期に解決しましょう。今日は慎ましく過ごした方がよさそうです。

ラッキープレイス:映画館

ラッキーグッズ:キーリング

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:9

【蠍座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は85点

総合運

今日は、将来のビジョンをはっきりと持つことが重要です。目標に沿って意欲的に行動すれば、自然といい結果がついてくるでしょう。そうすれば、夢が実現したり、上司や先輩があなたを高く評価してくれたりしそうです。

恋愛運

目的に向かって励むことで幸福が訪れ、以前からの夢が叶いそう。恋愛においても、意中の人がいるなら積極的にアタックしましょう。

仕事運

思い通りに仕事が進められる日です。昨日リフレッシュしていれば、その分今日の仕事は集中して臨めそうです。

ラッキープレイス:デパート

ラッキーグッズ:伊達メガネ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:1

【射手座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は66点

総合運

家族の愛を感じる日になるでしょう。あなたのことを気にかけ、困っていれば惜しまず援助の手をさしのべてくれそうです。また、外出するときは行き先を家族に伝えておきましょう。その地の有益な情報を教えてくれるかもしれません。

恋愛運

家族があなたの恋をサポートしてくれそうです。金銭的な援助をしてくれたり、デート先でのいい情報を教えてくれたりするでしょう。

仕事運

今日の仕事運はまあまあ。通常業務以上に仕事の手を広げない方がよいでしょう。周りには出過ぎた行為に映りそうです。

ラッキープレイス:クラシックコンサート

ラッキーグッズ:ベストセラー本

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:9

【山羊座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は59点

総合運

今日はあなたの未来に関わる重大な1日になりそう。普段以上に身のまわりの出来事に注目し、大切な情報を見逃さないようにしましょう。そこでいい情報を得られたら、一生関わっていきたいと思える何かが見つかるかもしれません。

恋愛運

あなたの人生にとって大きな転機の時。一生大切にしたい異性や夢が見つかりそうなので、いつも以上にアンテナをはっておきましょう。

仕事運

好調な仕事ぶりでライバルをリードし、高い評価が得られるでしょう。厳しい意見を言ってくれる人との出会いは大事にして。

ラッキープレイス:UFOキャッチャー

ラッキーグッズ:単行本

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:4

【水瓶座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は64点

総合運

あなたのこれまでの努力が報われる日になりそうです。周囲の状況がいい方向に変化するといったこともあるでしょう。ただし、すべてでいい結果を出そうと欲張ると、うまくいかなくなるので、何事もほどほどで満足しておきましょう。

恋愛運

今まで努力した分だけ、幸福が訪れるでしょう。恋の出会いや新展開も期待できますが、欲張りは禁物。本命はひとりにしぼって。

仕事運

今まで培ってきた対人関係が仕事に役立ちそう。また、仕事を新たな段階へ進めたいなら、すぐに動き始めることが重要です。

ラッキープレイス:イングリッシュガーデン

ラッキーグッズ:ガム

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:3

【魚座生まれ】3月6日(土曜日)の運勢の点数は85点

総合運

今日はあなたの発言の影響力が増しそうです。自分の考えをどんどんアピールした方が、いい結果に結びつくでしょう。しかし、知識の乏しいことに関して分かったような口をきくのはやめましょう。あなたの評価を下げてしまいます。

恋愛運

積極的に自分の意見を異性に伝えると吉。ただし知ったかぶりな態度は厳禁。自分の素直な気持ちを表現しましょう。

仕事運

今日は気の緩みは禁物。1日の予定を朝のうちに確認しておきましょう。朝の時間にゆとりを持てれば、心の余裕も生まれます。

ラッキープレイス:防波堤

ラッキーグッズ:清涼飲料水

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:5

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる