1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心地よいおうち時間を叶えよう♡海外ナチュラルインテリアのおしゃれな実例集

心地よいおうち時間を叶えよう♡海外ナチュラルインテリアのおしゃれな実例集

  • 2021.3.5
  • 11440 views

海外のおしゃれなナチュラルインテリア特集

ナチュラルテイストの心地よい空間づくりを楽しむ海外インテリアを特集!自然素材のアイテムや植物を組み合わせたナチュラルインテリアは、リラックス感溢れる雰囲気が魅力的。

自宅でゆったり落ち着いた時間を過ごすことができれば、仕事の疲れやストレスからも解放させること間違いなしです。今回はそんな居心地の良さを追求した海外ナチュラルインテリアの実例をお届けします。

リラックス感溢れる海外ナチュラルインテリア

ゆったりくつろげるソファスペース

ナチュラル感のあるフローリングに淡いグレーのソファを組み合わせた、ナチュラルで落着きのあるリビング。

天井に沿って伸びるツル植物のグリーンが、爽やかなアクセントとして一役買っています。

観葉植物が爽やかなオーディオコーナー

ソファの向かいに配置されたオーディオコーナーは、観葉植物のグリーンがとっても爽やか。ソファで音楽を聴きながらの眺めも最高ですね。

グリーンディスプレイがおしゃれなキッチン

オープンシェルフから窓に沿って伸びるツル植物や、窓辺のグリーンがとっても爽やかなキッチンインテリア。

窓からたっぷりと自然光が差し込み、気持ちよくお料理ができそうですね。

木板シェルフにはお気に入りのキッチングッズが

ホワイトを基調としたキッチンには、ナチュラル感のある木板シェルフが好バランス。

お気に入りのキッチングッズに加え、観葉植物をディスプレイして爽やかな仕上がりに。

食事が楽しくなるダイニングインテリア

窓に沿って配置したダイニングスペースは、日中は明るくとっても爽やかな空間。

キッチンとの一体感もあり、家族団らんを楽しむことができますよ。

居心地抜群のナチュラルインテリア

心安らぐベッドルームインテリア

幅の狭い床材で仕上げたフローリングが爽やかなベッドルームインテリア。梁を生かした天井デザインもお部屋のナチュラルなアクセントに。

家具やベッドなどをモノトーンで統一することで、スタイリッシュさが際立ちますね。

優しい表情が魅力のキッズコーナー

ベッドルームの一角に設けられたキッズコーナーは、ナチュラルで優しい雰囲気が魅力的です。

子どもの可愛らしいお洋服やぬいぐるみは、ディスプレイ収納で楽しむのもおすすめです。

自分だけの時間が過ごせるハンギングチェア

ゆらゆら揺れるハンギングチェアは、一人ゆったりとくつろぐことのできる特別な場所。

クッションやムートンラグを取り入れて、リラックス感溢れる仕上がりに。

ナチュラル&スタイリッシュな洗面所

シャワーや洗面台の脚など、ブラックを効かせたスタイリッシュで都会的なインテリアがおしゃれなバスルーム。

洗面台の木板やかごなど、ナチュラル素材のバランスも◎

シンプルで機能的なエントランス

ステップが2段ある玄関スペース。スリムで機能的なシューズボックスが備え付けられていて、エントランスはいつもスッキリ。

サボテンや世界地図のウォールディスプレイが遊び心を演出してくれます。

心地よい海外ナチュラルインテリア

開放感溢れるリビングルーム

大きな窓からたっぷりと光が注ぎ、明るく開放感溢れるリビングルーム。

家具やソファのブラウン、ラグやシーリングライトのブラックのシックなカラーリングが落着きのある空間づくりを演出しています。

暖炉横のリラックススペース

ゆったりと座れる一人用のソファを配置した暖炉横は、自分だけの時間が過ごせるリラックススペース。

モダンなデザインのサイドテーブルには、小さなグリーンを飾って癒しのアクセントを。

会話が弾む素敵なダイニング

間仕切り壁で仕上げたリビングとダイニングは一体感のある間取りが魅力的。

2人用のコンパクトなダイニングは、食事中も会話が弾みそうです。

グリーンのアクセントを効かせたキッチン

ホワイトインテリアで仕上げたシンプルなキッチンには、グリーンのアクセントが好バランス。

取っ手部分のブラックが、空間を引き締めるアクセントカラーになっていますね。

仕事が捗る快適ワークスペース

吹き抜けになった2階部分を利用した快適なワークスペース。大きな窓から光が入り、明るく開放的な雰囲気が魅力的です。

無垢材のフローリング&デスクにグリーンをプラスしたナチュラルな空間づくりがおしゃれですね。

おうち時間が快適なナチュラルインテリア

ホワイト×ウッドが心地よいベッドルーム

レザチェアにレザーのヘッドボード、ウッド×ホワイトのナチュラルな配色が心地よいムードのベッドルーム。

控えめなカラーでまとめることで、リラックスした時間が過ごせそうです。

小さなグリーンが可愛らしいベッドルーム

ヘッドボードの上に並べた小さなグリーンが可愛らしいアクセントになったベッドルーム。

味のある木材を使用したベッドやチェストが、ナチュラル感たっぷりです。

おしゃれで居心地の良いキッズルーム

子どもの授乳やおこもりの際にゆったりと座れる一人用ソファ。天然素材のプフがオットマンの役割を果たしてくれますよ。

エスニックテイストのラグは優しい色合いをチョイスして、心地よい雰囲気に仕上げて。

ナチュラル&スタイリッシュなバスルーム

木製ボックスやグリーンなどナチュラルアイテムのバランスが絶妙なバスルームインテリア。

クセのあるペルシャ絨毯をプラスすることで、個性的な空間づくりが叶います。

リラックスムード満点のエントランス

エスニックテイストのベンチをレイアウトした、おしゃれなエントランススペース。

大きな葉っぱの植物がとっても爽やかなアクセントになっていますね。

海外ナチュラルインテリアはヒントがいっぱい♪

海外のおしゃれでハイセンスなナチュラルインテリアをたっぷりとご紹介しました。

自然素材のアイテムや植物をバランスよく取り入れたお部屋づくりは、オリジナリティがあってどれもおしゃれ。ご紹介した海外インテリアをヒントに、心地よく過ごせるナチュラルインテリアを叶えてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる