1. トップ
  2. 恋愛
  3. たまらない!男性がキュンキュンするキスの体勢とは

たまらない!男性がキュンキュンするキスの体勢とは

  • 2021.3.5
  • 5675 views

一見クールなようにみえる男性や、奥手な男性も、心の中では「キュンキュンしたい」と思っているもの。

そんな彼らの心に秘めた欲求をかき乱すようなキスができたら、さらにあなたに夢中になってくれるでしょう。

そこで今回は、男性がキュンキュンするキスの体勢を、男性の意見とともにご紹介します。

背中にさりげなく手を回す

単純に思えるかもしれませんが、彼の背中にさりげなく手を回すのは効果的です。

ボディタッチを受けた彼は、思わずドキドキするはず。

「ずっと好きだった女の子に告白しました。OKがもらえてあまりに嬉しくて思わず俺からキスしちゃいました。
そしたら、彼女が背中にさりげなく手を回してきたんです。それが愛しくて……キスしながら彼女を抱きしめてしまいました」(25歳/教職員)

このときのポイントは「さりげなく」手を回すこと。

「もっとくっつきたい」というあなたの気持ちが彼に伝わって、彼をたまらない気持ちにさせることができます。

背伸びをしながらキス

身長差のあるカップルにおすすめしたいのは、彼女が背伸びをするような体勢でのキスです。

「ちょっと背が低い僕の彼女は、キスするときにいつも一生懸命背伸びをしてくれるんです。
『俺がかがむから無理しなくていいよ』って言っても『でも、気持ちが早まって背伸びしちゃうの』だって。
彼女の愛情を感じられて、すごく嬉しくなりました」(24歳/理学療法士)

背の低い女性が一生懸命背伸びをして、好きな彼の唇に触れようとするしぐさはとても健気ですよね。

しかし、あまりに必死に背伸びをしすぎて、足ががつってしまわないように気をつけてくださいね。

彼のひざに乗りながらキス

もしも仲のいいカップルなら、座っている彼のひざの上に座ってキスしてみましょう。

そうすることで、甘えんぼうな姿も演出できます。

「ソファに座ってテレビを見てたときに、いきなり彼女が僕のひざの上に向い合せに座ってキスしてきたんです。
突然のことでびっくりしましたが、なんだか彼女が甘えんぼうな子猫みたいで、すごくかわいかったんですよね。
今思い出してもドキドキしちゃいます」(26歳/会社員)

このときのポイントは、キスの前に、彼の首に腕を回して、いたずらっぽく彼をみつめること。

こうすることで、体全体で「甘えたいモード」を表現できます。

そんなあなたの「甘える姿」に彼はきっとキュンキュンするはず。

わかりやすく愛情を込めたキスをしよう

キスするときの体勢をほんのちょっぴり工夫してみれば、彼に「好き」という気持ちが強く伝わり、ドキドキさせることができるはず。

もしキスで彼をドキドキさせることができれば、安定した関係を続けられるかもしれません。

いつまでも仲の良い恋人同士でいるために、ロマンティックなキスもたまには試してみましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる