1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の発言に注目!男性が「本気の女性」に言うセリフとは

彼の発言に注目!男性が「本気の女性」に言うセリフとは

  • 2021.3.5
  • 1535 views

みなさんは、男性が「本気の女性」に対してどんな言葉を言うか知っていますか?
特別な女性にしか言わない、男性の思いが表れているセリフが存在するようです。
そこで今回は、男性が「本気の女性」に言うセリフについてご紹介していきます。
彼の気持ちを探る手掛かりにしてみてくださいね。

「俺たち、あと数年後にはどんなことしてるかな」

今後の展望やどんな未来が待っているかに関する発言は、本気の女性に対するセリフといえるでしょう。
未来のことを考えているということは、数年先も一緒にいる前提で話をしているということです。
好きでもない女性と数年後の話をする男性は少ないでしょう。
もしあなたがこんな発言をされたら、彼は本気で想っているかもしれないですね。

「休みの日はどんなことをして過ごしてるの?」

本気の女性に対して、休日の過ごし方を質問する男性もいます。
休みの日に好きな人がどんなことをして過ごしているのかは、多くの人が気になる事でしょう。
そんな気持ちが何気なく表れているセリフが、「休日は何してるの?」です。

「好きな男の人のタイプを教えてよ」

好きな人の好きなタイプは、誰しも気になるポイントなのではないでしょうか?
もし彼からこんなセリフが聞かれたら、本気で愛されているかもしれません。
あなたのタイプを聞いて、「自分が当てはまるか」「タイプの男になれそうか」を探っているのでしょう。

「次会ったときに行きたいところが・・・」

次回会ったときの計画を話してくるなら、それは本命の証拠といえそうです。
好きな人とのデートは多くの人が楽しみにしているものです。
「こんなところに行ったら楽しいかも」「あのお店に連れていってあげたい」など、彼は想像を膨らませていることが読み取れます。


男性が「本気の女性」に言うセリフとは?をテーマにご紹介してみました。
彼の発言を観察することで、本気かどうかを知る手がかりになるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる