1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】食感と香ばしさが肝心!くるみパンの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】食感と香ばしさが肝心!くるみパンの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.3.5
  • 1243 views

「食感と香ばしさが肝心!くるみパンの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ヤマザキ デニッシュブレッド クルミ』
「デニッシュブレッドくるみ」 今あるデニッシュブレッドに、似てるyo‼️✨ ちょっと、こっちが、あっさりかなぁ~⁉️ 向こうは、もっと、バターが多いデニッシュ?かな⁉️… ヤマザキさんの新商品でしょうか⁉️… くるみ好きだし、3枚入りの食べきりサイズは嬉しい‼️ デニッシュ生地の中に、くるみが入っています。 そのまま食べても、いいのですが、軽くトースト �… 続きを読む出典:レビュアーさんのクチコミ
第2位:『ヤマザキ くるみゴールド』
ヤマザキ くるみゴールド ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ほんのり甘くくるみたっぷり! くるみのおいしさをたっぷり詰め込んだ食事パンです。ローストしたカリフォルニア産のくるみをパン生地に練り込み、しっとりとした食感に焼き上げるとともに、くるみと相性の良いはちみつを加えて、ほんのり甘くコクのある味わいに仕上げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩… 続きを読む出典:nag-正月休み中さんのクチコミ
第1位:『Pasco 国産小麦のくるみパン』
パスコの厳選 国産小麦を使った商品。 シンプルなんだけど、優しい甘さ感じるパン。 更に、カリフォルニア産くるみは2種類のサイズが使われているらしく、 何処を食べてもくるみの香ばしい風味、そしてしっかりした味わいを楽しめました。 素材が美味しいからシンプルでも満足できる商品。 パスコならではですね。 軽めなので、2個は食べれそう。 ぜひ、また購入して頂きたいと思いま… 続きを読む出典:デイジさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる食感と香ばしさが肝心!くるみパンの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる