1. トップ
  2. スキンケア
  3. エディオンでリアル売れ中!! 2020年のガチ売れ美容家電TOP3

エディオンでリアル売れ中!! 2020年のガチ売れ美容家電TOP3

  • 2021.3.5
  • 4122 views

おこもり美容のモチベUPのために、買い足したいのが美容家電。でも、安くはないお買い物だから慎重に判断したい!! そんなレディのために、みんなが「本当に買った」売れ筋&美容賢者のカブりアイテムをランキング形式で発表します♪

エディオンの2020年「ガチ売れ」美容家電TOP3

まずは大手家電量販店・エディオンの美容家電売り場で2020年に売れたものをご紹介。ステイホーム需要で、例年よりも勢いのある売れ行きだったそう!

1位 シルクエキスパート Pro5PL5117

・最高峰のパワーで、 効率的なムダ毛ケアを実現!

出典: 美人百花.com

各部位の肌の色を自動で 読みとり、フラッシュご とに光を調節。やわらか・ 超やわらかモードも搭載 しているのでデリケート ゾーンは照射パワーを落 とすなど安心安全なケア が可能♪「おうちエステ商品の需要が拡大したことがあります。パワフルな出力で、コアユーザーも初心者の方も納得の機種です!」

オープン価格 /ブラウン

2位 メディリフト EP-14BB

・マスク生活でたるみがちな「顔の下半分」にアプローチ

出典: 美人百花.com

医療の現場でも使われている「メディカルシリコーン」のマスクで肌を引き上げな がら、独自のEMSで表情筋を刺激するウェアラブル美顔器。本体を外せばマスクは水洗いが可能♡「マスク生活になりフェイスケアに注目が集まった2020年。 テレワーク中やテレビを見ながらなど、「ながらエステ」ができることで人気に!」

¥25,000/ヤーマン

3位 ヘアドライヤー ナノケア(EH-NA0E)

・毎日のヘアドライが楽しみになるほどのなめらかさ♡

出典: 美人百花.com

ドライヤーのイオン発生部から吹き出す風の広がりを抑え、高浸透「ナノイー」&ミネラルを髪に届きやすくする新構造を採用。一度使えば髪が変わるのを実感できる! 「髪に驚きのうるおいとなめらかさを与えると話題! さまざまなランキングのドライヤー部門1位を獲得し、圧倒的支持を得ています。」

オープン価格/パナソニック

エディオン

・広い店内が自慢! 体験型の売り場も魅力的

出典: 美人百花.com

西日本を中心に約1200店舗を展開する家電専門店。豊富な商品知識で一 人一人にぴったりな商品をすすめて くれます。長期修理保証が魅力の「エディオンカード」はぜひ利用して!

掲載:2021年3月号「みんなが本当に使っている美容家電Ranking」

撮影/志田裕也

元記事で読む
の記事をもっとみる