1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一生大事にするね♡」浮気されない “一途に愛される” 女性の特徴

「一生大事にするね♡」浮気されない “一途に愛される” 女性の特徴

  • 2021.3.5
  • 3209 views

「浮気する男性ばかりを好きになっちゃうんだ」と言っている女性がよくいますね。

でも浮気する男性を好きになってしまうだけでなく、実は浮気されることをしてしまいがちでもあります。

そこで浮気されない女性の特徴をご紹介したいと思います。

1. 料理が上手

昔から「浮気されないためには男の胃袋をつかめ」「愛されたいなら男の胃袋をつかめ」などと言われています。

やはり男性の胃袋をつかむと浮気されにくく、男性の気持ちをがっちりとつかむことができるからなのです。

一緒に住んでいるカップルは、特に美味しい食事を作ってくれる彼女に対して、男性は放したくないと感じることが多いはず。

そのため料理の腕を上げる努力は絶対に大切です。

外でデートをする関係であれば、たまには手作りの美味しいお弁当で彼の胃袋をつかんでしまいましょう。

2. 愚痴は言わず愚痴を聞く

男性は女性の愚痴は意外と苦手です。

女性の愚痴に付き合っているだけで滅入ってくるという男性は多く、また愚痴は性格の悪さとつなげてしまいがちなので、だんだん心が離れる原因になります。

しかし男性もいろいろと嫌なことが溜まってしまうと、信頼している彼女に愚痴を聞いてもらいたくなります。

そんなときに優しくだまって愚痴を聞いてくれる彼女に対しては、とても愛情を感じ浮気などする気にもならないのではないでしょうか。

3. いつも褒める

男性は褒め言葉にとても弱く、褒めてくれる女性にとても惹かれます。

特に付き合っている彼女が褒め上手なら、男性は彼女をとても大切な人と感じるため浮気などに走りにくいのです。

男性特有の本能を刺激する褒め方をすると、男性は嬉しく感じるだけでなくパワーアップすることもできます。

だからそんな元気と勇気をくれる彼女を放すわけないのです。

ちなみに男性の本能を刺激する褒め言葉は「すごい」「さすが」「尊敬」「強い」「偉い」などです。

日常の会話にたくさん使うようにするといいでしょう。

浮気されない女性になるために是非試して欲しい3つをご紹介しました。

今からでもすぐに実践できることばかりなのでやってみましょう。

彼はあなたを絶対に放したくないと思えば、他の女性に目がいくこともありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる