1. トップ
  2. スキンケア
  3. クリス・エヴァンスが投稿したMCUのお宝映像に写っていた人物のリアクションが笑える

クリス・エヴァンスが投稿したMCUのお宝映像に写っていた人物のリアクションが笑える

  • 2021.3.5
  • 1956 views

クリス・エヴァンスが、MCU映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の舞台裏動画を公開。そこに写っていたクリスの高校時代からの悪友の反応が微笑ましい。(フロントロウ編集部)

キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンス

画像: キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンス

クリス・エヴァンスはMCU映画『アベンジャーズ』シリーズのキャプテン・アメリカ役として知られる人気俳優。彼は2019年に公開された『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、惜しまれつつも同役を引退した。

そんな彼は最近自身のSNSに2011年に公開された『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の舞台裏映像を公開。そこには、グリーンバックの前で高所からジャンプしたり、巨大なプールに飛び込んだりといった体当たりのスタントシーンと共に、彼の高校時代からの親友の姿が収められていた。

クリス・エヴァンスの親友の反応にクスリ

クリスが「2010年に初代キャプテン・アメリカを撮影したとき、高校時代の友人であるザックとジョンの2人が僕の“アシスタント”だった。ザックは素晴らしい映像をたくさん撮ってくれた。ジョンは感動してくれなかった」という言葉と共に投稿した映像がコチラ。

長年の友達であるクリスの勇姿をしっかりとカメラに収めているザック。しかしクリスのスタントの直後にカメラを向けられたジョンは、無表情で首を振り、どうやらお気に召さない様子。ついにはクリスの筋トレシーンにまでもダメ出しした。

まさに親友だからこそできる、この愛のあるディスに思わず見ているこちらもクスリ。

ちなみにこの動画は、クリスが自分自身でスタントをこなしたことを証明する、正真正銘の初出しお宝映像。クリスは現役でキャプテン・アメリカ役を務めていた頃、現場の画像や映像をあまり公開しないタイプだっただけに、こうして掘り出しものをアップしてくれるのは、ファンにとってはありがたいこと。(フロントロウ編集部)

元記事で読む