1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君のことを深掘りたい!意中の彼との心の距離を縮める方法とは

君のことを深掘りたい!意中の彼との心の距離を縮める方法とは

  • 2021.3.5
  • 805 views

絶賛片想い中の女性にぜひ知ってほしいのが、意中の彼と距離を縮める方法。 せっかく誰かを好きになったなら、どうせならその恋を実らせたいですよね! そこで今回は、そんな意中の彼との心の距離を縮める方法をピックアップしました。 早速チェックしていきましょう!

頻繁に連絡をとる

恋愛においてマストなのが、相手に繰り返し接することで好意を高めるという、「単純接触効果」。 SNSが発達している今では、顔を直接合わせなくてもSNSで頻繁に連絡を取ることで、単純接触効果を実現できます。 少しでも彼の頭の片隅に居られるように、こまめに連絡してみましょう。

彼がいる飲み会・食事会は積極的に参加

こちらも「単純接触効果」を意識した方法です。 もちろん頻繁な連絡でも充分なのですが、やはり直接顔を合わせる方法も効果的です。 彼が参加する飲み会や食事会に誘われたら、積極的に参加してみてください。 たまに髪型やファッションでイメチェンをすれば、相手もドキッとしてしまうことでしょう。

目が合ったら笑顔で返す

相手と直接顔を合わせたとき、意中の相手ならなんだか恥ずかしくて目をそらしてしまう方も多いのではないでしょうか。 そこはグッとこらえて、にこっと微笑んでみましょう。 可愛らしさの中にも余裕を感じる笑顔に、彼も思わずあなたを意識してしまいます。

相談事を持ちかける

男性という生き物は、やはりいついかなるときも女性に頼られたいもの。 女性に相談事を持ちかけられたら「守ってあげなきゃ」という精神が働き、気付いたら女性を意識しているなんてことも。 なお、相談後には必ずお礼を言いましょう。お礼と称して食事に出かけるのもGOODです。

意中の彼との心の距離を縮める方法を身に着けて。

以上、意中の彼との心の距離を縮める方法を紹介しました。 簡単な方法ばかりですが、継続していくとどれも効果的な方法ばかりです。 焦らずにゆっくりと距離を縮め、恋愛成就を目指しましょう!


writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる