1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大事なのは意外とその後♡彼を落とすキス後のセリフ

大事なのは意外とその後♡彼を落とすキス後のセリフ

  • 2021.3.5
  • 951 views

キスの後のあなたの一言で彼はメロメロ。

2人の気持ちが燃え上がるキスですが、もっともっと彼の気持ちを高めるためにはあなたの一言が大切です。

唇を離した瞬間は興奮度がとても高く、そのときの熱い一言で彼をキュンとさせてしまいましょう。

そんな彼をメロメロにする「キス後のセリフ」をご紹介します。

1. 「もっとして……」

唇が離れた瞬間に「もっとして……」という一言を、キス後のセリフとして言ってみましょう。

ポイントは唇の一部がまだ繋がっているような状態のときに言うと、あなたの唇の動きを彼も唇で感じることで、より興奮度が高まります。

「もっとして……」という言葉を囁かれた彼は、そのままもっともっと強くキスしたくなるかも知れません。

ただし、これは慣れ親しんだカップルならではのテクニックです。

もし初めてのキスの後にこのようなセリフを使うと、ちょっとキス慣れしているように思われるので、男性の方が不安になってしまうかも知れません。

2. 「嬉しい……」

「嬉しい……」という言葉によって男性もとても喜びを感じます。

これは女性をメロメロにさせたという征服欲が刺激されるのと、もう一つ、好きな女性を喜ばせたいという保護欲も刺激されるからです。

男性はキスだけでもHな気分になりますが、男性本能をダブルで刺激されるキス後のセリフを聞けば、もう男心がメロメロになってしまうのも無理ないですね。

3. 「キスうまいね~」

キスの後には「キスうまいね」とうっとりした表情で言ってみましょう。

彼はその一言で女性の気持ちを十分自分に振り向かせたという満足感や、褒められた喜びを感じるはずです。

その上、うっとりした表情を見て、男性特有のプライドも満足し、もっともっとめちゃくちゃにしたいという欲求が湧き上がることでしょう。

キスは愛情の表現だけでなく性的な興奮を高めるためにも大切な行為の1つです。是非男性の気持ちを高めるようなキス後のセリフを試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる