1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚見せにはかかせない!【黒スキニー】で美しさギャン上げの春コーデ特集

美脚見せにはかかせない!【黒スキニー】で美しさギャン上げの春コーデ特集

  • 2021.3.5
  • 3518 views

美脚を際立たせるアイテムと言えば「黒スキニー」でしょう!黒で脚を引き締めながらスラッとした印象を作るから、この春も手放せないボトムスです。そんな黒スキニーを使ったコーデの中でも、より脚が美しく見えるコーデを厳選しました!春にぴったりのコーデばかりなので、参考にしてくださいね。

カーデをインしてウエスト位置を詐欺る

出典:#CBK

春に活躍する薄いカーディガン。そのまま着るとボヤっとした印象になりがちです。脚を長く見せたいなら、トップスのようにインするのが正解でしょう!黒スキニーの面積が大きくなり、ウエストの位置をかなり詐欺れます♡足元はヒールを履くと、脚長効果がさらにアップ!薄着で過ごす春だからこそできるコーデです。

横に並ぶならスリットが効果的

出典:#CBK

人と横に並ぶことが多いなら、正面だけではなく横からも美脚効果が必須ですよね。横からも脚を美しく見せるなら、黒スキニーに深いスリットの入ったトップスを合わせるのが良いでしょう。こちらのコーデはお尻が隠れることで、どこまで脚なのか分からない!お尻・腰の位置を錯覚できるので、スラッとした脚をGETできます。ピンヒールを合わせるとより縦長な印象になりおすすめですよ。

カジュアル派はダッドスニーカーがマスト

出典:#CBK

黒スキニー愛用者の中には、カジュアルなファッションが好きな人も多いはず。スニーカーでも脚を長く見せたいなら、ダッドスニーカーを合わせるのがポイントです◎厚底効果で膝下が長く見えるので、脚がとっても綺麗に!トップスは長いと美脚効果が落ちるので、太もも上くらいの丈がベストでしょう。

パンプスで足首を見せて

出典:#CBK

春から履けるのが嬉しいパンプスは、足首が見えることで華奢な印象を作れる優秀なシューズです◎黒スキニーにパンプスを合わせるとキレカジコーデになるので、デートでも使えるでしょう。トップスは丈を短めにして、脚の長さを強調しましょう。脚のラインが出るファッションに抵抗があるなら、ロング丈のアウターと合わせるのがおすすめですよ!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる