1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミにどんどん惚れていく!男性がキュンする「キス後のセリフ」

キミにどんどん惚れていく!男性がキュンする「キス後のセリフ」

  • 2021.3.5
  • 716 views

キスをした後、キスをしたことに満足しちゃってませんか?
キスをするだけでも愛を確認でき、お互いにキュンキュンすることができます。
しかし、キス後に男性がキュンとするセリフを知っておくことで、彼をキス後もっとキュンキュンさせることができるのです。
今回は、男性がキュンする「キス後のセリフ」をご紹介します。

「もう一回しよ」とおねだり

キスが終わった後に「もう一回しよ」と可愛くおねだりしてみましょう。
男性は女性に求められると嬉しくなりますし、とても愛を感じます。
また、キスをもう一回求められたということは、「キスがよかった」とも感じ取れます。
キスが不安な男性は安心しますね。
「もう一回しよ」と伝えるときに首をかしげると可愛さがアップしますよ。

「大好き」と気持ちを伝える

キスをして愛を確認した後に、彼に「大好き」と気持ちを伝えてみましょう。
「大好き」という言葉にキュンとするのはもちろん、キスをした後の雰囲気もあり普段よりもキュンとするでしょう。
可愛く伝えるのもいいですし、セクシーに伝えるのもいいですね。

照れ笑いしながら「恥ずかしい」

まだお付き合いが浅かったり、キスするのが初めての人の場合は、照れ笑いをしながら「恥ずかしい」と伝えましょう。
彼女が恥ずかしがっているところが「可愛い」と感じますし、「純粋な人」という印象を与えます。
付き合い始めしか出来ないセリフなので、お付き合いして間もない方は参考にしてみて下さいね。

「足りない」とセクシーに

キスをした後「足りない」とセクシーに伝えましょう。
先ほどの「もう一回」と似ていますが、こちらの方が大人っぽくセクシーに感じます。
キスよりも先を誘っているような雰囲気に男性はキュンとするでしょう。


キスをした後は感情が高ぶっています。
そこで彼をキュンとするセリフを言うことで彼を虜にしちゃいましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる