1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ、可愛すぎん…?彼がドキッとする【キスをする時】の手の位置とは

それ、可愛すぎん…?彼がドキッとする【キスをする時】の手の位置とは

  • 2021.3.5
  • 3939 views

恋人とキスをするとき、いつも手はどこに置いていますか?


何もせず、ただ手がぶらーんとしている人も多いのではないでしょうか。


もちろん、キス時に相手に触れないのもありですが、それでは少しもったいないですよ。


実は、キス時の手の位置次第では、彼に「かわいい!」と、思ってもらうことができるのです!


今回は、キスをする時の手の位置に悩んでいる方必見!


「キスをする時のベストな手の位置」についてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キスをする時手はどこに置いている?

まずは恋人のいる女性が、キスをする時に手をどこに置いているのかみていきましょう!


・何もしない
・相手の服をつかむ
・相手の腰辺りに手を置く


など、「いつもここに手を置いている」という人は少なく、手の位置が定まっていない人が多いようですよ。

キスでは手の位置が大事?

そもそもキスをする時の手の位置って、そんなに大事なのでしょうか?


実は、キスをする時の手の位置を変えるだけで、彼に与える印象が全然違うんですよ!


手の位置だけで、彼にかわいいと思わせることも、彼をドキドキさせることだってできちゃいます!


それでは早速、キスをする時におすすめの手の位置をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!

キスをする時におすすめの手の位置4選!

キスをする時におすすめの手の位置を、4つご紹介します!


・相手の腰


キスをする時に、相手の腰に手を回してみてください。


キスをしながら抱き付くような形になるので、相手をドキドキさせることができますよ!


もし、腰に手を回すのがきついという人は、腰に手を添えるだけでも大丈夫ですよ。


・相手の首の後ろに手を回す


相手の首の後ろに手を回すのもおすすめ!


首に抱きつく感じで手を回すと、とても積極的な姿勢になり相手はドキドキしますし、密着することができますよ。


・相手の頬を両手で挟む


相手の頬を両手で挟んでみましょう!


相手の頬を両手で挟むことで、自分からキスをしている感じになりますよね。


男性は、女性がぐいぐい来ることに慣れていない人が多いので、きゅんきゅんしてしまいますよ。


・相手の手を握る


キスをしている時に、相手の手を握るのもかわいいです!


さりげなくぎゅっと握ると、女の子らしさをアピールできるので、かわいいと思ってもらえますよ!

キスする時の手の位置でかわいさ倍増!

キスをする時の手の位置を意識するだけで、かわいさが倍増します!


キスをする時に相手に触れることで、ドキドキさせることもできるのでおすすめです。


彼の服を握るだけでもかわいいので、ぜひキスをする時は、意識して彼の身体に手を置いてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?


キスをする時に手の位置が定まらなかった人は、ぜひ今回ご紹介した位置に手を置いてみてくださいね。


きっと、今よりも彼とより良いスキンシップを取ることができますよ!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる