1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【オトナ女性必見】!男が「色っぽさを感じる女性」って?

【オトナ女性必見】!男が「色っぽさを感じる女性」って?

  • 2021.3.5
  • 5950 views

オトナ女性は可愛いだけでなく、女としての色気も手に入れたいものです。
男性から「色っぽい」と思われるような女性に憧れますよね。
今回は、男が色っぽさを感じるのはどんな女性か紹介!ぜひ参考にしてみてください。

話し方がゆっくり落ち着いている女性

男性が女性に色っぽさを感じるのは、外見ばかりではありません。
多くの男性が色っぽいと感じることの一つに、女性の「話し方」が挙げられます。
女性の話し方がゆっくり落ち着いていると、妙に色気を感じるものなんです。
話し方から、大人の女性の余裕を感じられるせいかもしれません。
会話するときには、ゆっくり落ち着いて話すことを意識してみるといいでしょう。

艶があり美しい髪の女性

女性の美しさが際立つパーツといったら、髪の毛と答える人も多いのではないでしょうか。
男性は綺麗な髪の女性を魅力的に感じるものです。
そのため艶があり美しい髪の女性にも、色っぽさを感じます。
まさしく女性らしさの象徴とも言える美しい髪からは、女っぽさを強く感じるからでしょう。
色気を出すためには、日頃からヘアケアは抜かりなく行うことが大切ですよ。

ミステリアスな雰囲気がある女性

一見何を考えているか分からないような、ミステリアスな雰囲気の女性っていますよね。
実はそんなミステリアスな雰囲気を持つ女性からも、男性は色っぽさを感じるものなんです。
謎めいているからこそ、男性の妄想を引き立てる力もあるのでしょう。
また、言葉数が少なかったり、自分の話しをあまりしないことなどに、落ち着いた大人の女性をイメージさせるのです。
テレビのバラエティ番組などであまり喋らない女優さんをイメージすると、色気を感じる理由にしっくり来るはずです。

スタイルのいい女性

男性が女性に色っぽさを感じるのに、やはり外見的なポイントももちろんあります。
とくに色気を感じるのは、女性のスタイルなんですね。
スタイルのいい女性を見ると、色っぽさを感じる男性はとても多いです。
しかし色気を感じるスタイルは人それぞれで、脚の綺麗な女性に色気を感じる男性もいれば、胸が大きく、くびれのある女性に色気を感じる男性もいます。
共通して言えることは、女性ならではの美しいスタイルに魅力を感じるということ。
女性らしいスタイルを目指し、色気を手に入れましょう。


男が色っぽさを感じる女性の特徴を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
参考にして、可愛いだけでなく色気のあるオトナ女性を目指したいですね。


(ハウコレ編集部)












元記事で読む
の記事をもっとみる