1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり君がイイ!男性が「落ち着く~」と思える女性の特徴

やっぱり君がイイ!男性が「落ち着く~」と思える女性の特徴

  • 2021.3.5
  • 2259 views

大好きな彼の隣にいると落ち着きますよね。
あなたは彼にとって「一緒にいて落ち着ける存在」になることができていますか?
「一緒にいて落ち着く存在」になることで、彼の心をぐっとつかんで離さないようにしましょう。
今回は、男性が「落ち着く~」と思える女性の特徴をご紹介します。

話し方がゆっくり

話し方がゆっくりな人と一緒にいると、癒されますし落ち着きます。
話し方がゆっくりだと、場の雰囲気もゆっくりになり、一緒にいて心地いいと感じるのです。
早口な人と一緒にいると、せかされているような感覚になってしまいます。
自分が早口だと感じている人は、ゆっくり話すように心がけるといいでしょう。

いい匂いがする

いい匂いがする女性は一緒にいてリラックスできます。
「好きな人の匂いが好き」という匂いフェチの男性も多いので、彼にいい匂いと思ってもらえるように匂いケアも忘れずにしましょうね。
香水の場合はきつすぎる匂いは好き嫌いが別れるので、石鹸の香りや柑橘系など、万人受けするようなものを少しだけつけるといいですね。

自分のことを認めてくれる女性

自分のことを認めてくれる女性の前では素直になれますので、気を遣わずリラックスして過ごすことができます。
彼の好きなことから仕事まで、否定せず彼を認めてあげましょう。
気を遣わず過ごせる人は一緒にいて落ち着きますよね。

笑顔で話を聞いてくれる

どんな話も「うんうん」と笑顔で聞いてくれる女性といると男性はとても和みます。
彼が話を聞いてほしい男性だった場合には、あまり意見は言わず彼の考えを温かい心で聞いてあげましょう。
彼が話下手な場合は、話しやすい話題を振って彼が話しやすい雰囲気を出してあげましょう。


大好きな彼に「一緒にいて落ち着く」なんて言われたらとても嬉しいですよね。
一緒にいて落ち着ける女性になれるように参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる