1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛くて仕方ないんだもん!彼女に「ゾッコンな彼」がする行動

可愛くて仕方ないんだもん!彼女に「ゾッコンな彼」がする行動

  • 2021.3.5
  • 2833 views

彼女のことが大好きすぎて、もうメロメロ!
そんな、彼女にゾッコンな彼がする行動とは・・・?
ここでは、彼女ラブ男性の「あるある行動」を紹介したいと思います。

四六時中一緒にいたがる

彼女にゾッコンな彼は、寝ても覚めても彼女と一緒にいたいのが本音。
そのため、四六時中一緒にいたがるのも、あるある行動の一つです。
ついさっきデートが終わったばかりなのに、すぐにまた「会いたい」なんて言ってしまうことも・・・。
とにかく四六時中一緒にいたいので、頻繁に会いたがったりデートに誘ってきたりするのです。

頻繁にLINEや電話をしちゃう

本音は四六時中彼女と一緒にいたくても、そうはいかないのが現実です。
会えない時間もとにかく彼女の存在を感じていたいのが、彼女にゾッコンな彼。
頻繁にLINEや電話をしちゃうのも、彼女ラブ男性のあるある行動と言えるでしょう。
LINEに関しては朝から晩まで、電話は毎日、とにかく長いケースが多いです。
リアルタイムの彼女を知りたいし、大好きな彼女の声を聞きたい気持ちが強いのでしょう。

彼女の予定や行動を気にする

彼女にゾッコンが故に、彼女のことが気になって仕方ない!
そのため彼女の予定や行動が、つい気になってしまうのもあるある行動なんです。
度が過ぎると束縛やストーカーにも繋がってしまうため、正直スレスレなラインですが、彼女にゾッコンだからこその行動です。
彼女が可愛くて仕方ないので、心配でどうしようもないのです。
だからこそ余計に、四六時中一緒にいて自分が安心したい気持ちもあるのでしょう。

必要以上に愛の言葉を伝える

彼女に対する好きの気持ちは、自分の心の中だけでは消化できません。
そのため、必要以上に愛の言葉を伝えてしまうのも、彼女ラブ男性のあるある行動なんですね。
「大好き」「愛してる」なんて日常茶飯事!一緒にいるときはもちろん、LINEや電話で愛の言葉を伝えるのも彼にとっては普通のこと。
愛が溢れすぎて、言葉として出てしまっているのでしょう。
伝えすぎて言葉に重みがなくなってしまうのが、残念なポイントです。


彼女にゾッコンな彼がする行動はいかがでしたか?
ちょっとした暴走を見せてしまうのも、愛の力なのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる