1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性からの好感度抜群!デートに着たい「春のカジュアルワンピコーデ」特集

男性からの好感度抜群!デートに着たい「春のカジュアルワンピコーデ」特集

  • 2021.3.5
  • 3202 views

デートで普段とは少し違った雰囲気にしてみたい…。 そんな時は、ワンピースが役立ちます。 フェミニンなものよりもカジュアルな方が好感度が高かったりします。 今回は、春のデートで着たいカジュアルなワンピースコーデをご紹介します。

(1)トレンド感満載のワンピ+ニットベストコーデ

ニットベストは、ワンピースとの相性が抜群◎ ワンピース1枚で着るよりも、お洒落度がグンと上がります。 ニットベストはタートルネックがおすすめ。 髪の毛をアップすれば、トータルコーデとしてバランスがよくなります。

(2)小花柄ワンピもデニムジャケットで甘辛に

Vネックの小花柄ワンピは、単体だと女の子らしさ全開といった感じになりがちです。 そこでデニムのジャケットを羽織れば、春らしくカジュアルダウンさせることができます。 白色のジャケットで、春らしい明るい印象に。

(3)フレアスカートで女性らしさも兼ね備えたカジュアルワンピ

セットアップのようなこちらのワンピース。 襟付きでカジュアルですが、スカートはフレアになっていて女性らしさもしっかりあります。 ショートブーツは暗い色ではなく、白やアイボリーを持ってくれば重たい印象になりません。

(4)春こそ花柄が着たい!シンプルで繊細な花柄のカジュアルワンピ

繊細な線で描かれた花柄のワンピースは、1枚で主役に。 差し色で、春らしい淡いグリーンのニットベストを合わせても◎ マキシ丈にぺたんこ靴は、カジュアルコーデの鉄板です。


カジュアルさを持ち合わせたワンピコーデは、簡単にセンスよく着こなすことができます。 甘々なワンピコーデは卒業して、挑戦してみてはいかがでしょうか。 ワンピースだと形やコーデもワンパターン化してしまう方もぜひ参考にしてみてください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3 boys mom(@kiiii__mz)様、ゆぶ(@ybtn_1024)様、うーまん(@woman_wears2)様、だぶる(@waaaaammm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる