1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】さん最高です…!みんな買いたくなる春の「大活躍アイテム」

【しまむら】さん最高です…!みんな買いたくなる春の「大活躍アイテム」

  • 2021.3.5
  • 15767 views

しまむらが展開するアイテムは、可愛くてバラエティ豊富♡ SNSで人気になったアイテムはすぐに売り切れてしまいます…。 そこで今回は、今すぐしまむらに行きたくなる可愛すぎるアイテムをご紹介します!

(1)花柄キャミワンピ

ブラック×小花柄が大人可愛いキャミワンピース♡ リブカットソーとの相性が抜群! 少し肌寒い日は、上からショート丈のパーカーを重ねてロングスカート風にも着こなせます。 サラッとした素材で、高見えするのも嬉しいポイントですよ♡

(2)プリーツパンツ

これしまむら!?高見えしすぎるプリーツパンツ♡ ブラックのプリーツパンツは、どんなコーデにも合わせられる万能アイテム! ワイドパンツなので体型が気になる人にもオススメです。 重く見えがちなブラックパンツには、明るい色味のトップスをチョイスしてみてくださいね。

(3)グレージュ高見えバッグ

トップスやパンツだけでなく、高見えバッグまで手に入るしまむら…♡ 見つけたら即買いしたい、ハンドバッグは高級感漂うグレージュの色味。 持ち手は2wayで切り替えが可能! 人気すぎて即完売してしまい、再販になった話題のアイテムなんですよ♡ どんなファッションにも合わせられる、シンプルな作りが嬉しいポイントです!

(4)2wayサイドリボンチュニック

このデザイン性の高いチュニックは、なんと前後2wayで着用可能! 可愛いポイントが多すぎて…どの角度から見ても満点なんです◎ 女性らしいボリューム袖に、さりげなくあしらわれた両サイドのリボン♡ 首元のリボンはチョーカーのように結んでも可愛いですよね。 前を開けて羽織としても楽しめる、着回し力抜群のアイテムです。


しまむらには掘り出し物がたくさん! どの商品も魅力的過ぎて、全部手に入れたくなりますよね♡ 気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3 boys mom(kiiii__mz)様、アリー(arii_wear218)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる