1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ全部ください…!」大人買いしたくなるミニプの【200円台ケーキ】

「これ全部ください…!」大人買いしたくなるミニプの【200円台ケーキ】

  • 2021.3.5
  • 18937 views

ミニストップには200円台の安くておいしいケーキがたくさんあります。 そんなケーキがあるなら思わず大人買いしたくなっちゃいますよね。 そこで、「これ全部ください…!」大人買いしたくなるミニプの【200円台ケーキ】を3つご紹介します。

(1)アイスベイクドチーズ

ミニストップのアイスコーナーにあるアイスベイクドチーズは、見た目から本格的なチーズケーキです。 下は薄いスポンジで上に濃厚なチーズケーキが乗っています。 カマンベールチーズパウダーが使用されているからか、味は本格的なベイクドチーズケーキに近いようです。 本物のベイクドチーズケーキよりはさっぱりしているので、しつこい感じがなくおいしく食べることができます。 味も見た目も本格的でボリュームもあり、満足感の高いアイスケーキと言えるでしょう。

(2)ベルギーチョコパフェ

ミニストップのベルギーチョコパフェは、チョコ尽くしの満足感たっぷりパフェです。 甘々でとっても美味しいので、甘いもの好きにはぜひおすすめしたい一品。 チョコが何種類も楽しめるのも魅力の1つ。 お値段は280円ととってもお得なので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)すご盛り バスク風チーズケーキ 〜アラモード〜

ミニストップのすご盛り バスク風チーズケーキ 〜アラモード〜は、バスク風チーズケーキの上にキウイ、黄桃が乗っている豪華なスイーツです。 丸いカスタードムースの上のほろ苦いカラメルソースがたまらないと話題に。 しっとり濃厚なバスク風チーズケーキに甘いクリームとみずみずしいフルーツの組み合わせは、贅沢で満足感が得られること間違いなしと言えますね。


ミニストップのケーキはどれも安くて豪華なものばかり。 「これ全部ください…!」大人買いしたくなるミニプの【200円台ケーキ】を参考に、コンビニスイーツで贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@mogu_mogu.yukko様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる