1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の星座で占う♡苦しいときも支え合える男女TOP10

2人の星座で占う♡苦しいときも支え合える男女TOP10

  • 2021.3.5
  • 19803 views

相性の良さとは、どんなときにわかるのでしょう。

苦しいときこそ、ふたりでいる意味が見いだせるのではないでしょうか?

男女の星座別で「苦しいときも支え合える男女」をランキング形式で占いました。10位から1位の順での発表です。

10位 やぎ座(12/22~1/19)男性×みずがめ座(1/20~2/18の)の女性

……いざというときに支え合える

計算ずくで堅実路線なやぎ座男性と、革命大好きなみずがめ座女性。

自分では思いもよらないことを、相手は次々とこなしていきます。

そんな相手の考えや行動が、苦しいときの解決の突破口になることが多いでしょう。

いざというときに支え合える相性なのです。

9位 いて座(11/22~12/21)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

……いつでも支え合いたい

甘え上手なうお座の女性は、いて座男性にとって守ってあげたい筆頭星座の女性。

いつでも支えてあげたい相手です。

うお座にとっても、無鉄砲ないて座男性は無茶ばかりしているかわいい相手。

苦しいときはもちろん、いつでも支え合いたい相手なのです。

8位 おひつじ座(3/21~4/19)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

……お互いが助けになる

超せっかちで、とりあえず行動してしまうおひつじ座の男性のフォローを、しっかりもののやぎ座がする、という相性。

彼は助かりますし、やぎ座は彼の底抜けな前向きさに救われます。

大変なとき、苦しいとき、お互いが助けになるカップルです。

7位 おうし座(4/20~5/20)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……苦しいときこそいてほしい

おうし座の男性の安定感は、ハンパではありません。

自由に動き回るいて座が、何かあったら支えてもらいに帰りたくなるのが、彼のところ。

そして、安定のあまり身動き取れなくなっている彼に刺激を与えてくれるのは、いて座です。

苦しいときこそ、いてほしい相手でしょう。

6位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……苦しいときも前向きに

対人スキルに自信のあるてんびん座女性ですが、さすがに人当たりをして、凹むこともあります。

そんなとき、楽しい話題で和ませてくれるのが、ふたご座男性。

凹んでいたとしても、ふたご座と会話すると、てんびん座は楽しいのです。

苦しいときも前向きになれる相性でしょう。

5位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……要領よく乗り越える

おとめ座はとても現実的。

おうし座もまた、現実を受け入れるスキルが高い星座といえるでしょう。

何かあったときの処理能力に、ふたりとも優れているのです。

苦しさにふたりで向き合い、解決法を見つけて着実に処理していけるでしょう。

4位 てんびん座(9/23~10/23)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……寄りかかり合う

てんびん座男性は、おひつじ座女性の気持ちをイイ方向に導く達人。

根が素直なおひつじ座女性は、そんなてんびん座男性の言うことをつい聞いちゃうのですが、その気分は最高!

とくに苦しいときは助かります。

おひつじ座の素直さに、彼も癒やされるでしょう。

寄りかかり合う相性なのです。

3位 かに座(6/22~7/22)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……一緒に苦しんで、一緒に乗り越える

相手に深い愛情を注ぐところがよく似ている、かに座男性とさそり座女性。

とくに苦しいときは、相手への甘えや欲求が大きくなりがちですが、このカップルなら重い気持ちでも受け止め合うことができるでしょう。

一緒に苦しんで、一緒に乗り越えるふたりです。

2位 しし座(7/23~8/22)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……お互いを支えて頼り合える

「俺についてこい」のしし座男性と「あなたに尽くします」のさそり座女性のカップル。

辛いとき、苦しいときはこの関係が逆にもなる、お互いを支えて頼り合える相性でしょう。

しかし、ときにさそり座女性が自己犠牲気味になることもあります。

1位 さそり座(10/24~11/21)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……相手のために頑張る

さそり座男性の一途な想いを、母親のような大きな心で受け止める、かに座の女性。

苦しいときは、自分を犠牲にしても相手のために頑張ることができるでしょう。

とくにかに座の献身は、さそり座を助けます。

危機の後、より結びつきが深くなるでしょう。

さいごに

人生に何度かある試練。

この苦しさを分かち合い、お互いを支え、ふたりで乗り越えられれば最高ですね。

そんな相性のふたりになることを、お祈りしています。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる