1. トップ
  2. グルメ
  3. 人気で品薄?!【コストコ】で買える「ドリンク」はマニアも激推し!

人気で品薄?!【コストコ】で買える「ドリンク」はマニアも激推し!

  • 2021.3.5
  • 11712 views

コストコで買えるドリンクはおいしいものばかりなので、意外とマニアになって買っている人も多いんです。 中には人気すぎて品薄になるものもたくさんあり、これはコストコに行った際にはチェック必須ですね! そこで今回は、コストコで買えるマニア激推しのドリンクをまとめてみました♡

(1)台湾茶アソートセレクション

こちらは非常に人気で魅力の高い一品、台湾茶アソートセレクション。 カフェ時間に海外旅行気分を味わえる素敵なドリンクとなっています。 おうち時間に使うのもよし、来客時に使うのもよしなので、意外と何度でもリピしたくなるのがポイントです。 パッケージのデザインも大人女子的な雰囲気があってとても魅力的ですよね。 ホットでもアイスでもいける作りになっているので、シーズン問わず活躍してくれます!

(2)美酢みかん・もも・パイナップル

こちらは韓国原産の人気の美酢シリーズです。 果実発酵の酢から作ったものなので、美容・健康を意識したいときにもぴったりですね。 見た目の可愛さにもつい惹かれてしまいます。 水や牛乳、炭酸水で割って飲んだり、ヨーグルトに混ぜてみたり……。 味わい方はさまざまあるので、普段から役立つことは間違いなしですね。 3本セットになってセール価格で売っていることもあるようなので、これは必見です!

(3)マヌカハニーレモネード

こちらも大人気のマヌカハニーレモネード。 飲みやすく作られたレモネードなので、気が付けばどんどん飲んでしまっている……という人も多いはず。 レモンの酸味よりハニーの甘さの方が強めになっています。 普段からレモンの味は好きだけど、甘酸っぱさが強いのは無理……。 という人にもマヌカハニーレモネードは飲みやすさたっぷりでぴったりですね!


コストコで買える人気のドリンクは、マニアもSNSで発信するほど優秀なんです。 人気爆発中で、気が付けばすぐに売り切れ……という店舗も多いのだとか。 普段から役立つことは間違いなしのドリンクなので、ぜひ積極的にゲットしてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる