1. トップ
  2. グルメ
  3. 最高の一言です♡【コンビニ】の「チーズアイス」が美味しすぎ案件!

最高の一言です♡【コンビニ】の「チーズアイス」が美味しすぎ案件!

  • 2021.3.4
  • 1164 views

コンビニで買える大人気のチーズアイスは、チーズ好きなら必見の味なので最近は非常に注目度が高いんです。 こんなに魅力的なアイスがあったなんて最高……! と感動しまくること間違いなしなので、今回ご紹介するチーズアイスたちはぜひチェックしておきましょう!

(1)アイスベイクドチーズ

こちらはミニストップで買える話題のチーズアイス、その名もアイスベイクドチーズです! 本格的な雰囲気たっぷりの見た目で、まさにチーズ好きなら即買いしてしまう魅力を放っています。 ベイクドチーズケーキがそのままアイスになったようなおいしさで、この絶品ぶりがたまらない……と感じる人は多いはず。 濃厚なチーズをたっぷり味わえるので、癖になることは間違いなし。 アイスになっている分、ほどよくさっぱり感を味わえるのもポイントですね。

(2)クリームチーズアイスバー

こちらも多くのアイスマニアさんが「おいしい!」と激推ししている人気商品、クリームチーズアイスバー。 セブンで買える人気アイスの一つで、これもチーズ好きさんにはぴったりの味です。 クリームチーズの食感と味をそのまま残した状態でアイスにしたイメージで、まさに新感覚なアイスになっています。 濃厚でとってもクリーミーで……ドはまり要注意のクオリティですね。 ほどよく後味で感じられる酸味も、おいしさを引き立たせるポイントになっています!

(3)チーズタルトワッフルコーン

こちらもローソンで大人気のチーズアイスの一つ、チーズタルトワッフルコーンです。 この贅沢感がとにかくたまりませんよね。 見ただけでわかるおいしいやつ……!と感じてしまった人も多いはず。 チーズ感はほどよい感じで、しつこすぎないのが食べやすくて夢中になる魅力ポイントですね。 アイスにかかっているのはアプリコットソースで、アイス×酸味の相性は抜群です!


コンビニで買える大人気チーズアイスは、まさに納得の人気ぶりといっても過言ではないですよね。 どれもドはまりするおいしさなので、少しでも気になったアイスはぜひ一度食べてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@maaaa_sweets様、@icesweets_love様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる