1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法

毎日でもしたいな…♡彼女が虜になる「大人キス」をする方法

  • 2021.3.4
  • 408 views

大人の男性としては、経験が感じられる大人っぽいキスで彼女を虜にしたいと思いませんか? 「素敵……♡毎日してほしい」と思わせられたら、彼女はデートのたびにキスへの期待を膨らませるでしょう。 今回は、彼女が虜になる「大人キス」をする方法をご紹介します。

(1)まずはニオイをケア

恋愛jp

彼女に「毎日でもキスしたい」と思ってもらうには、キスで快感を与える必要があります。 彼女がキスに集中できるように、体臭や口臭は徹底的にケアしておきましょう。 その上で爽やかな香りのメンズフレグランスを纏えば、大人の色気を演出できます。 ニオイは普段から気をつけておくべきですが、デートの日は大人のキスができるように万全のニオイ対策をしておきましょう。

(2)ムードのある場所を選ぶ

恋愛jp

大人のキスはムードが大切なので、場所選びも重視してください。 景色が悪い場所や、人に見られそうな場所は大人キスにふさわしくありません。 夜景のきれいなスポットなどに連れて行くと、女性もキスしたい気分になります。 暗い夜に輝く夜景やイルミネーションが大人の雰囲気なので、女性もうっとりするような大人キスができるでしょう。

(3)ゆっくりと

恋愛jp

経験を積んだ大人のキスは、見つめあってからゆっくりと唇を重ねます。 ガツガツしたキスや、慌てて距離感がつかめず歯をぶつけるようなキスはしません。 しかし、勢いでキスできないため、緊張してしまうこともあるでしょう。 そんなときも焦らずにキスのタイミングを見極めて、ゆっくりと余裕のあるキスをしてください。

(4)愛の言葉を囁く

恋愛jp

愛情を言葉で伝えると女性は喜びます。 キスすることは愛情表現でもありますが、キスの合間に「愛しているよ」と囁けば、彼女の気持ちは高まって「ずっとこのままでいたい」と思うほど喜びを感じるでしょう。 キスしてもすぐにボディタッチせず、愛の言葉を囁くことで、大人の余裕を感じさせてはいかがでしょうか。 キスは恋人たちの大切な愛情表現です。 大人のキスで彼女を虜にしたいときは、ご紹介した4つのポイントを意識してください。 彼女はあなたの素敵なキスに夢中になってしまうはずです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる